渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


身近な美人さん パウワウポンチョ

2010/07/10(土) 20:22:43 ブライス PARMALINK

ネオブライス ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ

の本体のみが入荷しました。


100710.jpg

状態良いです。
お顔にキズ等ありませんし、ボディにも汚れや色移りなし!
箱無し子には珍しく、髪もとってもキレイです。


100710a.jpg

スペリオール初期(というか元祖)なので、個体差激しい子ですが
横目の位置とか… まぁまぁ割と良い感じではないでしょうか?
下向きではあるものの、長めの簾睫毛と相俟って悪くない雰囲気です。

そして髪!
赤毛というか オレンジ系のロングヘアが良い!!


100710c.jpg

100710f.jpg

100710e.jpg  ← 三つ編み


カジュアルやロマンティック系のリアルクローズにも似合いますし、
シックなモノトーンドレスやパンク系のお洋服にも映えます。
金髪茶髪に比べると、個性が一味加わる感じ!

この子は かなり気持ち良い植毛 でして、
モッサリし過ぎず薄毛すぎず、膝下までのしっとりロングでアレンジが楽しいです。
前髪がサイドパートなのもオシャレですよね!
ゆるーい自然なウェーブがかかっていて、まとめ易いです。


付属品は身に着けているデフォルトの下着のみです。
下着が付いてるのは良いことですよ!
すぐに好きなお洋服を揃えてあげられます。

ブライスはみんな下着を付けているので
下着が無い子に先にジーンズとか買ってしまうと…
そしてノーパンで穿かせてしまうと…

なんか、ごめんよ みたいな気持ちになったりするので。


特別派手なポイントは無いですが

  ・ナチュラル肌
  ・黄緑シャドウ×ピンクリップ+チーク
  ・ストレスの無い植毛

すんーごい遊び甲斐のある子だと思います!
カスタムしても良いですし、デフォルトでも優秀な美人さんですよ!!


100710d.jpg

↑ 何故かすごいにっこりしてる!
こういう表情が突然見られたりするから、たまらないんだ!!


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ネオブライス ベイビーズブレス / アイスルネ / ステラサバンナ

2010/05/03(月) 20:40:00 ブライス PARMALINK

前髪ある子と無い子、どちらがお好きですか?

前髪っ子の方が幼い感じで可愛いかなぁ、という気がしてしまいますが、
前髪なし子の立派なおデコを見ると、やっぱりブライスはこうでなくちゃ!とも思います。



100503bl2 100503bl1 100503bl3


本日は、割と最近の前髪娘が 3人一緒にやってきたので、揃ってご紹介いたします。
しかもみんなスペシャル仕様っ子ですよー。



まずは、山下早紀さん (CHERRY MERRY MUFFIN) とのコラボブライス ベイビーズブレスです。
カスミソウちゃん。


100503bl5


ナチュラル肌にピンクのチーク、ブラウンのヘアは少し赤みがかっていて、健康的な可愛さがあります。
口角の上がったリップマスクと、正面目のブルーグレーがスペシャル仕様、
まぶたや白目の色にも細かいこだわりが。

ふんわり広がるピンクのワンピースは文句無しの可愛さですし、
スタンドとプルリングもピンクで、これでもか! ってくらいガーリィなブライスです。
それでいてやり過ぎ感のない、バランスの良い子だと思います。



100503bl4


シロクマ帽子が可愛らしい アイスルネ
白肌×金髪×ピンクのほっぺの北国の少女です。

この子もアイがスペシャルで、正面のライトブルーがスペシャルカラーです。

箱入りだと、生脚!! 寒い!! とか思ってしまいますが、大丈夫です!
雪柄のスパッツが付属してます!!
マフラーにもクマ? 付き、スウェードのブーツの裏には肉球がプリントされてます。

これからの季節、涼しいワンピースや短いパンツなんかも着せてあげたいですね。
きっと似合いそうです。



100503bl6


ブリティッシュなミステリー小説家、ステラサバンナ
ベイビーズブレスとは違った方向性で、ピンク! ピンク!!

トイザらス限定で、正面目のライトブラウンと、左のグリーンがスペシャルカラーです。
ふつうのグリーンより… なんというかしっとりした感じの緑です。

ケープ・フリルブラウス・タータンチェック・厚底靴… 好きな人には堪らないですね。
そういえばプリマドーリーロンドンもピンク髪でしたが、イギリスはピンクのイメージなんでしょうか。

ピンクといえば、この子はピンク瞳が可愛いのが印象的です。
ピンク瞳、好きなんですが、怖く見えちゃうことも多いです。
でもステラサバンナはピンク瞳がよく似合ってて、とっても可愛いです!


みんな未開封で状態良いです。
アイスルネのみ、箱の上部にごく細いひっかきキズがあります。
ベイビーズブレスとステラサバンナは輸送箱付き。


ご来店・お問い合わせお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

Mezco LIVING DEAD DOLLS SERIES1 Eggzorcist & Sin

2010/04/30(金) 20:40:00 ブライス PARMALINK

100430ldd1 100430ldd2


棺桶型の箱に入った屍人形シリーズ LDD。
もう… シリーズ20ですね… すごいや。

というわけで、本日は記念すべき最初のシリーズ

シリーズ1 から エグゾシストシン をご紹介いたします。



100430ldd3


ハロウィンで事故死してしまった小さなウサちゃん、エグゾシスト。
バスケットにはポップなGが入っています…

LDDはみんな死体なので怖いです。怖いんですが、何かすごい愛嬌があります。
エグゾシストは特にこの服装のせいもあって、グロかわポップなバランスが素晴らしいことに。

アリスシリーズで最近またちょっと注目が集まっている様子の彼女ですが、
シンプルな 1stノーマルも魅力的ですぞ。


シリーズ1 は、血まみれ!! とか、そんなとこまで見えちゃって!! みたいな直接的なグロは無い分、
ゴスの静の部分が強く感じられて、ミニマルな魅力がありますね。
なんとも気品のようなものが漂う感じです。



100430ldd4


シンもかなりシンプルな子ですが、見れば見るほど… 怖い。
そしてやっぱり可愛いです。

先日某所でシン双子を拝見したのですが、これがもうすっごい可愛くて!!
髪型・服装・表情ともに左右対称性の高い子なので、ふたり並ぶと正に「鏡に映したよう」
になって、不思議な非現実感が生まれるのですよ。

まったく同じポーズをとらせても良し、異なるポーズをとらせても良し。
リビデ双子って見る機会があんまり無かったけれど、これは良いなぁと思いました。



怖いの好きな方にも
そして何か変ですが、怖いの苦手な方にも!!
オススメしたいふたりです。


状態は未開封ですが、エグゾシストはシュリンクに少しヤブレがあります。

未開封なのは確か! な程度のヤブレですが、前面なのでコレクションには不向きかも。
流石! 生きの良い屍ですね!! と楽しめる方には超オススメです。

シンは大丈夫です。

箱のイタミやヤケ等、目立つ難はありません。


ご来店・お問い合わせお待ちしています。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

