渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


Taeyang ノスフェラトゥ

2010/12/17(金) 20:34:59 プーリップ PARMALINK

昨夜に続き、イケメンのご紹介です…!


101214.jpg

ヒャダ!!
彼がこっち見てる!

101214c.jpg

101214b.jpg

ハァ゛――――ン!!

もうっ! カッコいいっ!!
Pullip ヴァンパイアシリーズのテヤン、ノスフェラトゥ です!!!
ルーマニア語だそうです。

テヤンは大変整った顔立ちの中に優しさや愛嬌を含んだ最強格の美形ですが、
このノスフェラトゥは ほーんと! キレイ!! カッコイイ!! 美しい!!!

メイクも細かいし、髪型もドレスもステキ!
お肌はグレーっぽく写っていますが、実際は紙のような無彩色の白肌です。
艶やかな口唇が対照的! ドレスのボルドーとの調和がシックですね。

101214d.jpg

全身のバランスもとても良くて、とにかくカッコイイです!

映画「Interview with the Vampire」で、ルイがヴァンパイアとして目覚めたときに
レスタトが彼の瞳の変化を指摘するシーンがあったような… 気がするんです…
ヴァンパイアの瞳は死者の瞳だとか何とかで、ガラスのような透明な薄い色の虹彩に
なったような… 気が… します… ものすごいうろ覚え。

プーリップのヴァンパイアシリーズも、みんな瞳が特殊な感じです。
なかでもノスも冷たく閃く瞳は、「生の無い者」を連想させて良いと思います。

いやぁー、かっこいいですね!!


未開封です。
ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

