渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


美しき宴の響き SD13 天草四郎時貞

2010/12/15(水) 20:56:07 スーパードルフィー PARMALINK

イケメン注意の巻




101216a.jpg

101216b.jpg


ヒャッフ―――――ィ!!!
いけめん! 超いけめん!! いけめそですよ!!!


101216e.jpg101216f.jpg

美しき宴の響きシリーズより、赤い陣羽織の鮮やかな
天草四郎時貞 です!!


101216d.jpg101216c.jpg

スキンヘッドでもカッコイイ!
ピタっとウィッグが貼られていたってカッコイイ!!

101216g.jpg

メイクは美しすぎて悶絶死です。

渾身のアイメイクに対し、リップがマットなのが良いですね。
この引き算がね、憎いバランスですよね。

メイクはご覧の通り、本体全般に目立つ難は無くキレイです。
黄変もほとんど感じられません。

付属品は全て開封、状態は並です。
着物の素材が結構ケバ立ちやすいのですが、一見して大きなダメージは無いです。
ウィッグの乱れも気になる程ではないと思います。

取説が欠品、箱に多少キズあり。
ヘッドプレートが外れてしまっていますが、あります。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

