渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


幼SD 凌 オーナーズ感謝祭2009 夢のテーマパークホテル

2010/12/15(水) 20:44:35 スーパードルフィー PARMALINK

夢と魔法の国で、SDのイベント…!
毎回期待を裏切らない感謝祭の舞台ですが、アンバサダーは流石にびっくりでしたね。

さらに限定の幼っ子の数も… なかなか… びっくりでした。

お迎えしそびれて、後悔している方も多いのでは。


101215g.jpg

というわけで、感謝祭09限定の 凌くん です。

101215f.jpg

むっちりした輪郭と、ちょっと生意気な口元が可愛いです。
ののと良く似た造形ですが、凌はやっぱり凌だし、ののはののなんですよね。

アイが、造形村ドルフィーアイという新素材のアイでした。
アクリルアイで気になる白目の沈みが無く、光をよく取り込んでいて写真写りもなかなか。
液体に弱いとか引っかきに弱いとか、色々言われたせいかこのシリーズ以降のSDには
使われていません。
個人的には結構良いと思うのですが…。


101215d.jpg101215c.jpg

幼っ子ですがドレスセットが付属します! 7人の小人モチーフで、大変良くお似合いです。
ちっちゃい子の帽子姿、萌えー。
取説の写真が女の子みたいで可愛い。

101215a.jpg101215e.jpg

箱の写真は男の子らしいです。
付属品は未開封、ドール本体もキレイです。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

