渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ネオブライス ブルーミーブルームズベリー

2010/11/24(水) 20:27:58 ブライス PARMALINK

かわいこちゃんキタ―――――!!!!
ジェーンマープルとのコラボブライス ブルーミーブルームズベリー です。

_B174571.jpg

かわいい!!
落ち着いたメイクが クラシックなお洋服によく似合っていて、超可愛いです。

_B174603.jpg

ハットもあります。
髪は多めです。前髪も十分厚みがあり、割れてないのが嬉しいですね。

_B174576.jpg

フェイスは最新型のフェアレスト、半マット肌です。
半マットという名称ですが、マット:ツヤは 5:5 というより 7:3 か 6:4 かな?
という印象です。マット寄りの質感です。すべすべ。

ラディエンスの子たちと比べて一番違いを感じたのはリップでしたが、
この子はフェアレストの中でもスペシャル仕様のリップなので、比較できず…
とりあえず、アイギミックが目立たなくなっているのは良いと思います!

リップだけでなく、アイもアイラッシュもスペシャルです。
アイカラーは、ライトブルー(右)と、ブラウン(正面)、ピンク(左)、グリーン(正面)。
ライトブルーが可愛い過ぎて、他の色撮るの忘れました…
正面のブラウンもかなり可愛いです。ピンクはシート入りです。

_B174604.jpg_B174617.jpg

お洋服や付属品は一通り揃っているのですが、残念!
プルリングが欠品です。
でもチャーム(手に持っている巾着に入っています)はありますので
是非付け替えてあげてください。

箱も一応ありますが、結構いたんでます。台紙もないです。
本体とお洋服には目立つ難はありませんので、ブルーミーといっぱい遊びたい方に
とてもオススメです。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

