渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


Pullip プレッツァ 06冬 と 赤ずきんちゃん

2010/11/22(月) 20:59:40 プーリップ PARMALINK

初期(2nd)のプーリップが入荷しました!

~ 05 年にかけての子たちには、最近の子たちには無いクセがあります。
お好みは分かれるところですが、この強力な個性こそがプーリップの知名度を一気に上げ、
プーリップというドールの存在を確立したと思います。

フワフワキラキラした可愛らしさだけではない可愛さ、
流行のオシャレさだけではないかっこよさ。

初期の子には、仕様やメイクの進化だけでは語れない プーリップの魅力があります。


_B064406.jpg

2006 冬のプレッツァ

東急スクエアキャンペーンガールモデルとして、2004年から何度かリリースされている
プレッツァですが、もちろん毎回仕様や付属品が異なります。

個人的には、この06冬が一番遊びやすくて好きです。
お洋服もバッグも、ちょっと上質なリアルクローズといった感じで着まわしが楽しめますし、
横分けダークブラウンの髪色も可愛いです。

_B054379.jpg

お顔も可愛いです。

瞳の色が暗めの子って、結構眉色が濃かったりするんですが…
この子は瞳も髪も暗めなのに、眉が濃くないのです!
なので表情が柔らかくて、女性らしさがよく出てると思います。


_B064401.jpg

赤ずきんちゃん

赤毛のアンに続く童話シリーズ?
幾らでも甘キュンにできるモチーフのはずなのに、クールな子なのがまた! 良い!!

お洋服は一般的な赤ずきんに忠実な感じです。
付属品も、バスケット・パン・葡萄酒と、キッチリ揃っています。

_B054387.jpg

でも真っ赤なリップと、鮮やかなグリーンの瞳が! 一筋縄では行かない感じです。
箱の窓部分も若干狭めのつくりで、森の中から伺い見るような雰囲気です。
なかなか賢そうな赤ずきんちゃんだと思います…!

派手ではないけれど、品のあるお顔立ちの子なので
お着替えさせるのが楽しそうです。
暗くないグリーンは、色んなお洋服に良く映える魔法のアイカラーですよ。


ふたりとも、箱に若干ヤケがありますが未開封です。
本体もパーツが外れたり等なく、状態は良いと思います。

なんだかプレッツァは赤く、赤ずきんちゃんは黄色く見えますが…
写真がへっぽこなだけで、本人たちは至って普通の顔色です。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

