渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


えっくす☆きゅーと 6thシリーズ Secret Wonderland ちいか・ひめの・あいか・みう・リアン

2010/05/01(土) 20:30:00 えっくすきゅーと PARMALINK

100501ec1100501ec2
100501ec3100501ec4100501ec5


ふりふりふわふわのゴシック+ロリータ風、シークレットワンダーランドの 5人が揃いました。
あと ころんさえ… ころんさえいればっ…!

えっくすきゅーと強化買取しています。よろしくお願いします。→ 買取表



えっくすきゅーと 6人組では、普段はみうを圧倒的に贔屓なんですが、
6th だとあいかが一番好きです。


100501ec11


髪も瞳も色味を抑えた中に、赤い薔薇がアクセントになってて可愛いなぁと思います。
姫カットなのもイイ!

けど、やっぱりみうも可愛いな…
付け袖のある子はコーデの幅も広がって楽しいですね。



100501ec6100501ec7
100501ec8100501ec9100501ec10


ちいか&ひめのと、あいか&みう&リアンでは、ちょっと服装の方向性の違いを感じますが
リアンの服をひめのに貸してあげたり、ちいかの服をみうに貸してあげたり
お洋服を取りかえっこしても結構似合いそうです。

背格好の近い女の子同士で、お洋服の取りかえっこ☆ なんて微笑ましいですね。
全員関節可動のフレクションボディなので、ふたり以上で遊ぶときに融通が利いて良いです。


フレクションとアドバンス、それぞれ甲乙付け難いのですが…

アドバンスボディは関節がキレイだし、座りポーズの自然さや可愛さは神懸かっているので
単独で遊んだり撮影したりするにはアドバンスの方が好きです。

が、ふたり以上で遊ぶときは、細かな仕草や微妙なポーズが必要になってきたりするので
フレクションの方が楽しいかなと思います。

… やっぱり甲乙はつかないですね。


本日ご紹介した 5人は、いずれもドール本体・付属品が台紙から外されていない状態です。
箱の状態もまぁまぁ良いです。
(あいか のみ、ブリスター部に若干のスレがあります)

ちいかのピンク髪は実物の方がかなり可愛かったりするので
是非見にいらしてください。


ご来店・お問い合わせお待ちしております。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

