渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ちっちゃなもこちゃん No.5 ねこみみロリータVer. しろねこちゃん+くろねこちゃん

2010/11/15(月) 20:50:46 ママチャップトイのドール PARMALINK

_B074477_.jpg_B074478_.jpg

やばいー 並ぶとやばいー
超人気者の もこちゃん、ねこみみロリータver. が しろくろ一緒
やってきました!

くそぅ… くりくりしやがって… かわいいぞぅ!!


_B074487.jpg

まずは、しろねこちゃん。

しろねこちゃんが黒髪、というのがまた素晴らしいですよね。
とっても いたいけな感じです。

髪型は、お顔の横が少し長くて 後髪は短い独特のボブスタイルです。
細い首とのバランスがたまりません!

ドロワーズや尻尾のリボンも白で統一されていて
無垢な黒髪と つぶらな瞳が いつもに増して引き立ちます。

(でも、髪色は一応「ダークブラウン」という仕様になっています。
一見して黒ですが、確かに真っ黒より自然な感じです)


_B074483.jpg

続いて、くろねこちゃん。

金髪と ネクタイの十字が完璧なバランス!!
金髪といっても明るすぎず、自然な優しい色合いです。
髪型はしろねこちゃんとお揃いですので、横顔や後姿も可愛いですよ。

ネクタイの十字だけでなく、尻尾についた金の鈴との関係性も麗しいです。
尻尾ふりふり ちりちりちっちゃな鈴の音。
もこちゃんは常に攻撃の手を抜くことはありません。ちきしょー。


ふたりとも、本体は台紙から外されてなさそうです。付属品は未開封。
箱の状態も良いです。
ショーケースに一緒に並んでいてもらいます。

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

