渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ちっちゃなもこちゃん no.8 もこもこもこちゃんうさぎさん ver.2

2010/10/31(日) 20:20:35 ママチャップトイのドール PARMALINK

313.jpg

もこちゃんが もこちゃんだけに もこもこしちゃって
もうどうしようもなく可愛いよ もこちゃんかわいいよもこちゃん もこもこ

もこもこもこちゃんうさぎさん ver.2 がやってきました!!

髪がピンクになり、うさバッグもついて、甘さ増量です。
このちっちゃいナナメがけバッグって、子供らしくて良いですよね。
「ポシェット」という響きだけで、何かしらグッとくるものがあります。

ポンポンもピンクになって、白×桃で統一かと思いきや 瞳は黄色になっています。
初代うさぎさんとは、双子というより不思議な世界のお友達みたいで萌えー!!!

311.jpg 314.jpg

退色しやすい箱ですが、かなり綺麗な色。保管状態の良さが偲ばれます。
が、上角に惜しい! 潰れが…!

それ以外はとても状態良いです。もこもこ。
後姿の破壊力が凄まじいので、お迎えの暁には是非お楽しみいただきたい。
ぺたんこ座りさせたときの、もこもこのお尻 & 足の肉球コンボ がヤバイです。

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

