渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ネオブライス タルトアンドティ

2010/11/10(水) 20:32:58 ブライス PARMALINK

_B064457.jpg

金髪 + ブルーのワンピ + 白いエプロン …
王道鉄板可愛くないはずがないアリスモチーフブライス!!

タルトアンドティ がやってきました☆

キュートアンドキュリアスと違い、はっきり「アリス」という説明はないのですが、
しましまのソックスも、鍵モチーフのペンダントも、アリスを彷彿とさせます。

キュリアスがブライスらしくポップにアレンジされていた分、
こちらのテルトアンドティの方が一般的なアリスのイメージに近いかもしれませんね。

_B064459.jpg

スカートは少し長めで上品です。
午後に紅茶を楽しんだり、木陰に座って読書したりするような女の子には
長めのスカートが良い! と思います。

チェリータルトで彩られた箱も可愛いです。
こういう扉のついた箱は、箱入りのままで全身が見られるので好きです。
扉を開くときのワクワクした気持ちも楽しいですよね。

_B064464.jpg

アイは全てスペシャルカラーです。
(グリーン/ライトブルー/ライトパープル/ライトブラウン)
薄めの色が多く、「外国の少女」って感じにときめきます。

ナチュラルスキンですが、何となく白っぽく感じます…
メイクのせいでしょうか?
少しチークが濃いめで優しいお顔です。

状態は未開封、箱もキレイです。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

