渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ドルフィードリーム 惣流・アスカ・ラングレー メイドドレスVer.

2010/11/07(日) 20:56:18 DD・1/3ソフビ系 PARMALINK

_A254204.jpg

DD アスカ がやってきました!! アスカ可愛いよアスカ!

制服とか黄色いワンピースのアスカちゃんにも会いたいなぁ!
メイドドレスも可愛いけど、違うバージョンも出してくれると嬉しい!!
でも リリースされた DDのアスカは、今のところこのメイドバージョンのみです。
連れて帰ってお着替えさせるしかない!!

お顔は強気で元気なアスカのイメージで造形されたそうですが、
なんだかご機嫌良さそうな笑顔で可愛いです。
目が合ったら、思わずこちらも元気をもらえそうな表情ですね。

_B074466.jpg_B074468.jpg

そしてメイド服も… やっぱり可愛いです。
アスカは赤が似合う!

_A254195.jpg_A254201.jpg

本体は箱から一度取り出されていますが、袋やリボンがキレイなので
ほとんど触れられていないのではないかと思います。
付属品は全て未開封。完品です。

左目が外れてしまっていますが、ヘッドの中にあります。
付け直してあげてください。
この機会に違う色のアイで、ちょっと遊んでみるのもアリかもです。

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

