渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


SuperDollfieBible 誌上限定 MSD 男の子 ノエル

2010/11/04(木) 20:30:01 スーパードルフィー PARMALINK

アイボリーのさらさらボブに、アンティーク風の優しいセーラー。
アナイスを彷彿とさせる清楚な顔立ち。

_B034344.jpg

スーパードルフィーバイブル誌上限定 MSD ノエル
がやってきました。

_B034343.jpg

この雰囲気は… 好きな方にはたまらないのではないでしょうか。
きれいな男の子です。
MSD という、小さめのサイズ感もとても良いですね。

_9303202.jpg _9303203.jpg

アナイス系の顔立ちだと思うのですが、たれ目です。
可愛い!

セーラー服のリボンが皺になってしまうのが怖くて結べませんでした…
でもちゃんとあります。

_9303253.jpg

全て開封。状態は良いです。

_9303170.jpg _9303233.jpg

取説は未開封です。
本体の状態も結構良いです。経年の割りにお肌はキレイだと思います。
一見して黄色い感じはないです。

優しい中にも、不意に意思の強さを見せてくれる男の子ノエル。
この子も入荷の少ない子ですので、お探しだった方は是非! お顔を見にいらしてください。

ご来店・お問合せお待ちしてます。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

