渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


To Heart 2 MDD 柚原このみ デフォルトドレス

2010/11/04(木) 20:30:59 DD・1/3ソフビ系 PARMALINK

_A314334.jpg

年下の幼馴染! ラブリー妹キャラ
柚原このみちゃんの デフォルトドレス が入荷しました!

制服の再現度は勿論のこと、ツインテウィッグには アホ毛 がシッカリ輝いてます。
桜リボンも完備であります!!

ハイウェストのデザインと素直な黒ソックスが、小さく可愛いMDDに良く似合います。
このみちゃんの予備服にしたり、自作このみちゃんに着せても良いですし、
他の子に着せて 「このみちゃんの同級生ごっこ」 「このみちゃんの後輩」 とか
「このみちゃんの中学校からの転校生」 とか 「塾が一緒の他校のお友達」 とか!!
脳内補完で新キャラを作ったり、他作品のキャラとも絡ませられます。

ドレス・靴は未開封、ウィッグは台紙から外されていません。
状態良いです。

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

