渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ママチャップトイ ちっちゃな男の子 蒼月ろう No.2 執事コスチュームver.

2010/05/01(土) 20:40:00 ママチャップトイのドール PARMALINK

ちっちゃなBOY'S 彩斗くんとハルくんが届くと同時に
五十嵐ゆうりくん、疾風翔くんが発表されましたね。
またしてもふたりとも可愛いなぁ…


ハルくんは友人がお迎えしたので見せてもらったのですが、
植毛が気になって熱心に調査してたら怒られました。

何かでもボアっぽい…? かな。植えるんじゃなく貼ってあるような…??
よくわかりませんでしたが、柔らかくて手触り良かったです。

あと身長差萌え!
細っこい素足も激可愛かったです。


そんな男の子たちの元祖、いおりくんとろうくん。
本日は ろうくん執事ver. のご紹介です。



100501mama2


かわいいぞかわいいぞ


100501mama3


かわいいぞかわいいぞ!!


しおりちゃん (いおりくんのお姉さん) に黒メイドコスを目論まれてましたが、
とりあえず執事で良かったね、ろうくん!
黒メイド姿も見てみたいけどね!!

1st ろうくんと比べると、銀髪 & 長ズボンのせいかクールな印象です。
でもちゃんと袖丈が萌え袖になっています。
大きな燕尾も可愛いです。


100501mama1


この服、ゆうりくんにも貸してあげたいなぁ…
(センター分け茶髪 + 執事服は良いと思う!)


本体も付属品も台紙から外されてなくて状態良いですが、
箱がかなりヤケています。
でも退色してるだけでキズや歪みは無いです。


ご来店・お問い合わせお待ちしています。




池袋店では、ちっちゃな~シリーズをはじめ ママチャップトイのドールを強化買取中です。 → 買取表
よろしくお願いします。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

