渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


SD 女の子 ミミ Sweet Dream ver.

2010/11/03(水) 20:38:56 スーパードルフィー PARMALINK

天使のような…
まるで天使のように可愛くて 可愛くて 可愛い ミミちゃんがやってきました!!

_9293111.jpg

っハァ ―――――― !!
か わ い い ―――――― !!!

造形自体が美少女顔のミミちゃんは ただでさえ可愛いというのに!
ピンク系の優しいメイクで まぶたツヤツヤ! おくちプルプル!! ほっぺフワフワ!!!

_9293113.jpg
_9293112.jpg

睫毛長―い!
オープンマウス可愛い―!!


_9293098.jpg

しかも、ビックリするほど状態良いです。
箱開けた瞬間、スリーピングビューティとは!! と思いましたもの。

抜けてしまいがちな肌の赤みや透明感が 残っており、黄変をほとんど感じません。
きれいです。

_9293123.jpg

付属品は全て未開封。
このドレスが大層可愛いのです。肩紐が羽でできていて… 天使! もう本当に天使!!
ブーツもヘッドドレスも素敵で、個人的に一、二位を争う好きデフォ服です。


眠スタンダードの中では入荷の少ない子ですので
お探しだった方はこの機会に、是非。

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

