渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


Pet WORKs momoko ver.04ANlw

2010/11/03(水) 20:49:37 その他ドール PARMALINK

CCS、セキグチも含め、momokoが入荷しています。
数は多くないのですが、割と良いところ、人気どころが来ています!

まとめて済ませてしまうのは勿体無いので、順番にご紹介☆
と思っていると、写真撮った直後に旅立ってしまったり …


_A314315.jpg

というわけで、まずは Pet WORKs momoko ver.04ANlw

real fashoion for girls life がテーマのお人形のお洋服製作ユニット
LW DOLLS プロデュースの momoko、400体限定でした!

2004年… ということは、もう6年も前なのですね…
当時小学校に入学した子は卒業ですよ。何と恐ろしいホラーでしょうか。

でも、箱もお人形もお洋服も状態良いです。
そして状態だけでなく、そのセンスにも古さを感じさせません。

_A314318.jpg

momokoの一番の魅力は「ハンサムなところ!」だと思っているのですが、
Pet WORKs の momoko はやっぱりダントツに可愛くて美人でハンサムです!!

特にこの明度抑えめのストレートヘアは、どこか育ちの良さを感じさせて
カジュアル服が女の子らしくキマります。大好きです。

すごく特殊な部分は無いですが、そのぶん着せ替えが楽しそう。
シンプルだけどエッジの効いたお洋服は 色々着回しが楽しめますね。
流石 ドールユニットのコラボ商品です。
白いラバーソールやチェックのトートバッグも、とってもリアルで惚れ惚れします。


箱のフタのツメに、開けたときにできたと思われる軽いシワがありますが
その他の部分は極めて状態良好です。
輸送箱付き。

いっぱい遊びたい美人さんですが、コレクションにもオススメです。
ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

