渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


SD13 ローゼンメイデン水銀燈 デフォルトドレス

2010/10/28(木) 20:15:53 スーパードルフィー PARMALINK

やばい! 大変!! どうしましょう!!?

銀様のドレスが一式入荷しちゃいました!!

あぁー この↑文字色だけでなんか漲ってきた!
ちょっと違うんですけど、ちょっとこんな色ではないんですけど!!
なんかね、なんかですよ。黒い翼の天使ですよね。

_A274240.jpg

イェーイ!

_A274238.jpg

しかも、
取説とウィッグとブーツも付いてしまいます。

ドレス・ブーツ・取説は未開封。
ウィッグは台紙から外されていません。


これで、おウチのあの子も水銀燈ですよ!
銀様の予備服にするも良し、自作銀様に誂えるも良し、ウチの子にコスさせるも良し。
しっかりした生地と縫製で とても出来が良いです。
ドレスだけの入荷は稀ですので、お探しだった方はこの機会に是非!!


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

