渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ドレスコーナー作りました☆

2010/10/28(木) 20:05:46 おしらせ PARMALINK

お洋服って、パッケージの上からであっても 手に取って選びたいですよね!
背中側だって気になるから 裏返して見たいですし、
二択に絞って交互に眺めながら どっちにしようか悩んだり…

お迎えやお着替えは勿論とっても楽しいですが、
お洋服選びも お人形遊びの醍醐味です!

と、いうわけで
何とかショーケースの外にドレスコーナーを作りたいと考えておりまして


このたび

じゃ――――――――ん!!

_A274269.jpg

ドールショーケース横の本棚に、コーナー作りました!
ちなみに下の小さな棚は、ドール書籍の本棚です。

ただいま、ちびドレスが結構充実 しております。

また、ドーリィドーリィが全号揃っていたり します…!

MSD サイズのドレスや、ドリィバードの良いところも ひっそりしっかりありますので
是非是非!! お立ち寄りくださいませ。

ドレスコーナー、上の方はかなーり高い位置になってしまっています。
お手数ですが、お近くの通路の踏み台をご利用ください。
もし取り難いようでしたら、スタッフまでお声掛けいただければ幸いです。


ご来店、お待ちしています!
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

