渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


えっくす☆きゅーと 7thシリーズ あいか Wicked Style III

2010/10/13(水) 20:22:10 えっくすきゅーと PARMALINK

dolltn115_.jpg

フェイスアップリニューアル☆ 最新シリーズより
ウィキッドスタイル あいか がやってきました。

すごく、良いと思います。
このほっぺは、すごく、良いと思います。
広めチークにハイライトは、すごく、良いと思います。

うさぎ結びの髪型も、落ち着いた色合いの髪色も可愛いですね。
うさぎ結びと、細い横三つ編みのロングは、女の子を最強に可愛くする魔法です。
かわいいよかわいいよ。

dolltn115.jpg

ピンク×ブラック+パープルのお洋服は、悪戯っぽい表情にぴったり!
お着替え用にTシャツとショートパンツ、色違いのソックスが付属します。

ひらひらショッキングピンクのスカートも大変良くお似合いですが、
チェックのショートパンツはこれまたヤバイ可愛いですよ!!

状態は、外箱に少しイタミ有り。
中のブリスターは開けていないようです。

このツルツルのブリスターのせいで、すっごい写真が撮り辛かったです…
髪や服が黒っぽいせいもあり、ずいぶん長いこと格闘しました。
箱から出して、いっぱい遊んだりお写真撮ったりしてあげてください。

ご来店・お問い合わせお待ちしております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

