渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


bambicrony B.C marchen Limited Elf PEPE

2010/10/13(水) 20:30:00 その他キャスト系 PARMALINK

101012c.jpg

bambicrony の Elf PEPE がやってきました!

美しい白肌の妖精さんです。
ムニっとした口唇と、尖ったお耳がチャームポイント☆
限定子なので、服も靴もウィッグもメイクも有!! 今すぐ遊べます!

101012h.jpg

付属の羽は強力なマグネットで取付けです。お洋服の上からでも大丈夫!
取り外し自在というのは、お着替えにも保管にもやっぱり便利ですね。
「小さなぺぺは、耳と羽を隠して人間界にやってきたの…」みたいな設定で萌えたりできます。
このウィッグでは耳が隠れないので、ちょっと長いのも用意してあげなきゃ!

101012i.jpg

流石のバンクロさん子ですので、メイクは超キレイです。
彩度低め+目力強め なので、パンク系のお洋服も似合いそうです。
アイを色味のあるものに変えてもかなり雰囲気変わりそうですね。

101012f.jpg

サイズは、幼SDと同じくらいの身長ですが若干華奢な印象です。
ボディも手足も細めで、指先も繊細な感じ。
幼服も幼靴もだいたい問題なく着用できますが、横幅は緩めになると思います。

101012b.jpg

箱、服、ブーツ、羽、ウィッグ、おくるみ、証明書が付属します。
服の腰紐に付いていた赤い羽根飾りが欠品です。
ウィッグはデフォルトのものが欠品、かわりに写真にある羊毛ウィッグが付きます。
ふわふわのラムのウィッグは手触り抜群!! よく似合っていると思います。

101012g.jpg

さらにオプションの妖精羽が付属します!
透明素材に瑠璃色の塗装が美しいです…が、端に少し塗装剥れがあります。
普通に遊んだり装着して撮影する分には、そんなに気にならない程度かと。

あ、ドール本体には目立つキズやヨゴレはありません。
黄変もほとんど感じられないです。

お洋服の羽飾りと、妖精羽の塗装剥れがちょっと残念ですが
全体的に状態良くて、すぐ遊べて、お値段も身近ですので、運命感じてしまった方は
この機会に、是非。


101012e.jpg

半目のヘッドもございます。
こちらは別売りですので、揃ってお迎えするも良し、ヘッドだけ連れ帰るも良し。


ご来店・お問合せお待ちしております。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

