渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


幼SD 男の子 ピッコロ

2010/05/01(土) 20:50:00 スーパードルフィー PARMALINK

幼SD 初期の名作、ピッコロのご紹介です。


100501sd1


最初の蓮華丸とは打って変わって 結構リアル寄りな顔立ちのピッコロ。
ファンタジックな設定通り、ちょっと浮世離れした感じのキレイな男の子です。



100501sd2


うん。かなり美形の幼児。


その整ったお顔を生かしてか、
ディーラーさんのお洋服モデルをしているのをよく見かける気がします。

デフォルトだとふんわりしたメイクですが、ちょっと上目使いにしてメイクの彩度を下げると途端に生意気そうな子に。
だがそれもまた可愛いんだ!


100501sd5


正統派クラシックから、相当キレてるカジュアルまで、実に可愛く着こなします。
やっぱり美形は強い!



幼っ子はすわりっこ標準装備なので、男の子もぺたんこ座りができます。


100501sd3 100501sd4

100501sd6  かっわいいなぁー



暖かくなったこれからの季節、お出かけに小さなお供はいかがですか?
いろんなお洋服を着せてあげてください。


状態は、付属品全て開封。
黄変が若干ありますが、経年の割にはコンディション良いです。
完品。


ご来店・お問い合わせお待ちしています。




池袋店では SDを強化買取しています → 買取表
よろしくお願いします。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

