渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ネオブライス ヴィスマッシュとアーバンカウガール

2010/09/14(火) 20:40:55 ブライス PARMALINK

_9032813__.jpg_9032796__.jpg

本体とブラのみの ヴィスマッシュ と、本体とショーツのみの アーバンカウガール !!

並ぶとぜんぜんお顔が違いますね…
角度によるものも大きいとは思うのですが、それにしても別人です。


_9032806.jpg

鮮やかなミックスカラーがお洒落なヴィスマッシュ。
オレンジの髪にソバカス、テニスウェア、と活動的な感じの子ですが
かなりの美人さんです! 表情が大人っぽいのです。

_9032814__.jpg

髪を結ってみました。
髪の量は結構多めで、細かなミックスもとてもキレイです。

程好い長さにゆるやかなカールが掛かっているので
そのままでも見栄えがしますし、アレンジも楽しいヘアだと思います。

_9032808.jpg

お姉さんぽいです。


おめめ バチーン☆

_9032801.jpg

ラディエンスの中でも、アーバンカウガールは目が大きい気がします。
ここ1年くらいの子は、ラディエンス初期より目が大きいと思います
そう見えるだけでしょうか…


色があんまりよくわからない写真ですみません。
正面のピンク瞳がサーモンピンク(デフォルトピンクより少し黄み寄り)です。
チークやリップの色と合っていて、たいそう可愛いです。

_9032797__.jpg
_9032802.jpg

髪を結ってみました。
こちらも髪の量は多いです。
長さもあるので、アップにしてさらに毛先で色々遊べます。

お肌の色がとてもキレイで、ヘアもメイクもナチュラルですので
着せ替えが楽しいと思います!


ふたりとも目立つキズやヨゴレ・色移りもなく、状態良好です。
髪質も悪くなく、きちんとブラシが通る状態です。


ご来店・お問合せお待ちしております。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

