渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


幼SD 男の子 ピッコロ Sweet Dream ver.

2010/08/22(日) 20:32:27 スーパードルフィー PARMALINK

幼SD 初期の人気っ子、ピッコロ のスウィートドリームバージョン がやってきました!

100822c.jpg


甘夢っ子は完全な閉眼ではないので
下から見上げると、睫毛の隙間から薄く開いた瞳が見えます。
上の方から見ると本当に眠っているように見えます。

ピッコロは、幼い顔立ちの割りに表情がクールなので、この表情の違いが顕著です。
見上げると生意気そうな伏せ眼なのに、見下ろすと天使の寝顔です。

100822b.jpg

眠り眼って… ちょっと物足りないなぁ… なんて以前は思っていたりもしましたが!
この子たちの癒しパワーは壮絶!!

起きてる子と並べると、お互いの性格の違いが引き立って悶えさせられ、
眠っ子同士で一緒に居ると、微笑まずにはいられない ほんわかワールドにキュン死です。
かわいいよかわいいよ!!


100822d.jpg 100822a.jpg

写真であまりハッキリ写らなかったのですが、膝関節の周囲が薄っすら黒っぽく見えます。
色移りなのかな… 関節の端の部分だけが なんとなく、というかんじです。

メイクとアイはデフォルト、経年の割りにお肌の色もキレイです。
ウィッグは開封ですが、乱れもほとんど無く状態良いです。

箱の端に少しだけイタミがあり、説明書が欠品です。


ちょっと難ありなので、お迎えし易くなっています。
気にしないわ! むしろ歓迎よ!! という方、ご来店・お問合せお待ちしています。



池袋店へのアクセス・お問合せは → 店舗情報 池袋店
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

