渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


SD 女の子 みるく

2010/04/30(金) 20:50:00 スーパードルフィー PARMALINK

ゴールデンウィークですね。
ドルショですね、ドルパですね、いいなぁー。

行きたい、けれども行けない。
そんな気持ちを込めて、本日は みるく をご紹介させていただきます。



100430sd1


うおー!!


100430sd2


すっげー可愛いぃいー!!!

ドルパ20、SD10周年記念の12月、まさかの超絶人気子くるみの再販でしたね。
そして遠夜・荒夜の対となるかの如く、くるみの隣にはこの「みるく」が。

ふたり並んだ可愛さは、もうほんとに胸を押さえて蹲らざるを得ない。
期待を遥かに上回る子達の登場に、のたうち回らされた方も多かったと思います。


でも美白ってやっぱり好みが分かれるところでして、
悩んだ挙句にスルーしてしまったりするのですよね。

なのに!
最近コンスタントに美白っ子がリリースされてるのを見て
美白… いいんじゃないか… と思い始めてしまった そこのアナタ!!

いいよ!!

美白いいよ!!!!

みるく いいよ!!!!!!



100430sd5


ピュアスキンの美白は、ほんとうに透き通るような柔らかな白さ。
更に淡いミックスカラーの髪が浮世離れした魅力を引き立てます。

くるみと同じローズウッドの瞳が、幼いながらも陰のある表情によく映え、
しっかり目のメイクのお陰で、写真うつりも良い感じ。

繊細な睫毛の落とす影なんかには、心動かされること請け合いです。

みるくかわいいよみるく

先日久しぶりに原宿すみかで二人を見てきましたが
やっぱり眩暈がするほど可愛かったですよ…!



100430sd4 100430sd3

* 今回の写真のウィッグはデフォルトではなく、ひめかずらセミロングストレート / ホワイトパープルです。
 デフォルトウィッグもちゃんとありますのでご心配なく!



100430sd6100430sd7


こちらの みるくは、付属品が全て開封されています。
なので、こちらで一旦全てテスト着用* させてみました。

デフォルトフル装備の写真も幾つか撮ったのですが…
いずれも私が興奮し過ぎてブレブレでした… orz お見せできなくてすみません!

本体の状態は良好です。
ドレスも微かに着用皺がありますが、目立つイタミはありません。
ウィッグにも酷い乱れはありません。
完品。

ご来店・お問い合わせお待ちしています。


* くるみもみるくも、初期不良がいくつかあり、
ウィッグが小さすぎて被れない子や、スカートがキレイに付かなかったりする場合があります。
この子は大丈夫みたいです (でもウィッグかなりキツイです)。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

