渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


メダマサガシテイマス

2010/08/08(日) 00:26:40 おしらせ PARMALINK

諸君、私は目玉が好きだ
諸君、私は目玉が好きだ
諸君、私は人形の目玉が大好きだ

アクリルが好きだ
ホロ入りが好きだ
グラスが好きだ
シリコンが好きだ
レジンが好きだ

アイホールで
手のひらで
宝箱で
ショーケースで
モニタの向こうで

この地上に存在するありとあらゆる目玉が大好きだ

小さな宝物を手のひらで愛でるのが好きだ
どの子に着けるか妄想しているなど心がおどる

パーツでありながら、至高の美しさを持つ存在が好きだ
気持ち悪がっていた者に「きれいだね」と言わせしめた瞬間など
胸がすくような気持ちだった

機械を遥かに凌ぐ、職人の技が好きだ
繊細に煌く虹彩の深淵を覗き込むときなど感動すらおぼえる

さりとて、ガタガタのジャンクアイなどもうたまらない
ドールに装着した途端、俄かに輝きだすのは最高だ

あの子にと用意したのが似合わず、持て余していたのを
ふと他の子に試してベストマッチだった時など絶頂すら覚える

目玉を始めた作家さんが好きだ
一方で辞めてしまう方がおられるのはとてもとても悲しいものだ

新色新柄のリリースが好きだ
一方でお気に入りが廃盤になってしまうのは屈辱の極みだ

諸君 私は目玉を あの子にとって至高の宝石の様な目玉を望んでいる
諸君 私に付き従う目玉好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる目玉を望むか
糞の様な目玉を望むか?
単独でも光り輝き、ドールと在ってなお無二の輝きを増す、
究極の珠玉のような目玉を望むか?


目玉!! 目玉!! 目玉!!


よろしい ならば目玉だ

だが、店頭やイベントやモニタの前や家族や友人の隣で
延期や売切れや落選や冷たい視線やため息に耐え続けて来た我々には
ただの目玉ではもはや足りない!!
大目玉を!! 一心不乱の大目玉を!!

我々はわずかに小数
メジャーなアイテムのコレクターに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の狂蒐家だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のメダマニア集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、気味悪がって冷笑する者たちを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に、神の技かと見紛うような「完璧」に触れた戦慄を思い出させてやる
連中に、生命溢るる輝く瞳で、あの子が自分を見つめた感激を思い出させてやる
目玉には奴らの哲学では思いもよらない無類の神域がある事を思い出させてやる
1000人の狂蒐家の集団で 世界を唯一無二の究極目玉で埋め尽くしてやる

目標 まんだらけ池袋店のショーケース

目玉大祭 - メダマツリ - 大作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君


medama




少佐の御言葉を拝借いたしました : 「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

