渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


えっくす☆きゅーと 3rdシリーズ PRINCESS あいか/ころん/ちいか

2010/07/31(土) 20:41:09 えっくすきゅーと PARMALINK

おにんぎょうの ひみつ 37

ならぶと ひゃくばい かわいいよ!

オニンギョウの秘密は108式まであるぞ☆
みんなお姫さま! の 3rdシリーズより、あいか・ころん・ちいかがやってきました。

一人でも可愛いですが、やっぱり並ぶと絶大な威力を発揮しますね。
箱入り状態でも、既に性格の違いが現れています。

100731a.jpg100731b.jpg100731c.jpg

ドール本体は全て一旦台紙から外されていますが、目立つ難はありません。
付属品の小袋は未開封です。
箱と台紙にそれぞれイタミがあります。

だんぜん遊ぶ派! の方や、箱から出してコレクションする派! の方にオススメです。

100731f.jpg100731e.jpg100731d.jpg

みんな髪が長くて、ふわふわのお袖とスカートのドレスで、ティアラもあって…
お姫さまです!

でも、ころんの靴が脱げかけでした。ちょっと ころんらしい。
壊れているわけではないので、撮影後そっと履かせ直しておきました。


100731h.jpg

恋スル人魚の大作戦! あいか

ワインレッドのロングヘアが魅力的なあいかです。
赤瞳の印象が強いせいか… あいかには赤が良く似合うと思います!
髪の色とドレスの色、両方に合った瞳の色がとてもキレイです。

髪をふたつ結びにして、ふつうのお洋服を着せてあげてもきっと可愛いですね。


100731i.jpg

12時までに帰らなきゃ! ころん

金髪碧眼! 王道鉄板! 可愛くないハズがない! ころんです。
お顔ももちろん可愛いのですが、ガラスの靴が付属しているのがたまりません!!

ガラスの靴… 女の子ならば一度は憧れたものではないでしょうか?
ちいさなガラスの靴を手のひらに乗せて見つめると
切ないようなときめきが胸を締めつけます。


100731g.jpg

ツバメに乗って ちいか

超ロングヘアのちいかです。ころんより少し暖色寄りの金髪です。
ピュアニーモは 独特の脚線美が大きな魅力ですが、
中でもこのちいかのタイツ+ブーツは凄い!

クイーン オブ むちむち です。

同じ体型のはずなのに、上の並んだ写真を見ても、ちいかが断然むちむちです。
カワユス☆

ケープ(ショートコート)が付いていて、お洋服もちょっと豪華!
ケープの前ボタンがツバメのモチーフで可愛いです。


ちいさなお姫さま方は、まんだらけ池袋店で皆さまをお待ちしています。




池袋店へのアクセス・お問合せは → 店舗情報 池袋店
えっくすきゅーと強化買取しています → 買取表
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

