渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


Mezco LIVING DEAD DOLLS SERIES1 Eggzorcist & Sin

2010/04/30(金) 20:40:00 ブライス PARMALINK

100430ldd1 100430ldd2


棺桶型の箱に入った屍人形シリーズ LDD。
もう… シリーズ20ですね… すごいや。

というわけで、本日は記念すべき最初のシリーズ

シリーズ1 から エグゾシストシン をご紹介いたします。



100430ldd3


ハロウィンで事故死してしまった小さなウサちゃん、エグゾシスト。
バスケットにはポップなGが入っています…

LDDはみんな死体なので怖いです。怖いんですが、何かすごい愛嬌があります。
エグゾシストは特にこの服装のせいもあって、グロかわポップなバランスが素晴らしいことに。

アリスシリーズで最近またちょっと注目が集まっている様子の彼女ですが、
シンプルな 1stノーマルも魅力的ですぞ。


シリーズ1 は、血まみれ!! とか、そんなとこまで見えちゃって!! みたいな直接的なグロは無い分、
ゴスの静の部分が強く感じられて、ミニマルな魅力がありますね。
なんとも気品のようなものが漂う感じです。



100430ldd4


シンもかなりシンプルな子ですが、見れば見るほど… 怖い。
そしてやっぱり可愛いです。

先日某所でシン双子を拝見したのですが、これがもうすっごい可愛くて!!
髪型・服装・表情ともに左右対称性の高い子なので、ふたり並ぶと正に「鏡に映したよう」
になって、不思議な非現実感が生まれるのですよ。

まったく同じポーズをとらせても良し、異なるポーズをとらせても良し。
リビデ双子って見る機会があんまり無かったけれど、これは良いなぁと思いました。



怖いの好きな方にも
そして何か変ですが、怖いの苦手な方にも!!
オススメしたいふたりです。


状態は未開封ですが、エグゾシストはシュリンクに少しヤブレがあります。

未開封なのは確か! な程度のヤブレですが、前面なのでコレクションには不向きかも。
流石! 生きの良い屍ですね!! と楽しめる方には超オススメです。

シンは大丈夫です。

箱のイタミやヤケ等、目立つ難はありません。


ご来店・お問い合わせお待ちしています。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

