渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


Pullip レプロット

2010/07/18(日) 19:57:27 プーリップ PARMALINK

うをーん!!
ついに来てくれましたー!!

プーリップシリーズ、初期の超人気限定子 レプロット です。

100718a.jpg

100718b.jpg

かはっ…
かっっわいい―――――!!!

ふわふわの白兎服と帽子、うさ鼻マスク、チェックのエプロン!
ストロベリーブロンドのロングヘアに、ピンクオレンジ系の優しいメイク!!

これでもか! と可愛い要素満載なのに、300体限定という… 厳しい…。
それでも数年前はちょこちょこ見かけましたが、未使用品の入荷は本当に久しぶりです。

100718c.jpg

ハァ゛――――ン゛!! かわいいよぅ!!!

深ーい緑の瞳は、とっても黒目がちで うるうるしています。
アイペは控えめですがキラリと効いていて イイ!
なだらかな下がり眉も、優しくて可愛いです。

100718d.jpg

100718e.jpg

睫毛長いです。
前髪は かなり個体差が激しいのですが、この子は丁度目にかかくらいの長さで毛量もそこそこ。
美少女黄金比に適いまくりの美人さんです。


本体は台紙から外されていない状態です。目立つヨゴレやキズもありません。
箱も軽微な退色が見られますが、酷いイタミはありません。

100718f.jpg

下角が少し捲れているのと、ブリスター部分がベコベコしています。
その他は概ね状態良好! なんですが…

… なんですが

微妙に「古いおウチのニオイ」がします。
所謂タバコやお香などの具体的な臭いではないので説明し難いのですが、
古い紙のような… おじいちゃんの部屋的なニオイがあります。

池袋店のスタッフ数人にクンカクンカしてもらったところ
「悪臭!!」みたいな反応はありませんでしたが、「気になる方は気になるかも」
という感じでした。

箱のフタにテープ留めのない商品は、全て店頭で中身をご確認いただけますので
ご来店の際はお近くのスタッフまでお気軽にお声をお掛けください。

ご来店・お問い合わせお待ちしています。


池袋店へのアクセス・お問合せは → 店舗情報 池袋店
プーリップ・ダル・テヤン・ナム強化買取しています → 買取表
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

