渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ちいさな女の子のための 夏☆髪

2010/07/14(水) 16:22:33 ひめかずら PARMALINK

すっきりしないお天気が続いていますが、
もうすぐ梅雨明け! そして夏!! ですね。

お洋服の色も明るくなるこの季節、
いつもと違うヘアスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?

お人形ならではのキレイなカラーを中心に
今回は、意外な!? おすすめをご紹介させていただきます。


100713a.jpg

ひめかずら レイヤーボブ / ハニーイエロー

100713d.jpg 100713e.jpg

ハチミツみたいなキレイな黄色です。
前髪が少し長めで、全体にシャギーが入っています。耳を出すと可愛い!!
小さい子は眉や睫毛が茶色い子が多いので、いろんな子によく似合います。


100713b.jpg

ひめかずら セミロングウェーブ / サーモンオレンジ

ピンクとオレンジのミックスカラーは、カニホルさんとのコラボレーションによるものです。
お顔の色が明るく見える優秀カラーですよ!
全体的に短めでシャギー入り、後髪にウェーブがかかっています。

100713c.jpg

リリィは上から見たときの ほっぺと上唇が可愛いです。


100713f.jpg

ひめかずら ツーテールカール ライトピンク

ツーテールカールには、少し落ち着いた色合いの「ベージュピンク」もあるのですが…
今回は敢えてのキャンディカラー!! ライトピンクです。

リリィは大人っぽい顔立ちなので、似合うのか不安でしたが 全然大丈夫!!
とってもおいしそうな女の子になりました!!

100713g.jpg

100713h.jpg

分け目部分には人口頭皮を使用しているので、後姿も自然です。
ふわふわのテールと小さな肩が幼っ子らしいですね。

キャンディカラーが予想以上の似合いっぷりでしたので
お次は アニメカラー に挑戦!!


  .
  .
  .

100713i.jpg

!?

100713k.jpg 100713j.jpg


… おい
すっげー可愛いぞ!!!!

なんと! アクアブルーがものすっごいお似合いです リリィちゃん!!
予想もしませんでしたが、和服にも良さそうですね。
これは大発見です。
かぶってみないとわからないものですね… 可愛いなぁ!

ならば!!


100713l.jpg

うおっ…
これは やばい…

100713n.jpg 100713m.jpg

ひめかずら ロングストレートツーテール / ミックスエメラルド

アニメカラー、全然イケますね。むしろ全力でおすすめできます。
このロングストレートツーテールには、↑ のレイヤーボブと同じ ハニーイエロー
あります。そちらも似合いそうです。

あ、さきほど書き忘れましたが
青いウィッグは ひめかずら セミロングストレート/アクアブルー です。


さて、ではツーテールつながりで
ひめかずら ウェーブツーテール / オレンジブラウン

100713o.jpg

結び目がリボンではなく、細い三つ編みの髪でまとめてあります。
やさしい色合いが揃っているので、かぶるだけでガーリィ 3割増!

100713p.jpg

個人的に、リリィは ぱっつん前髪が似合う気がしています。
このカラーはメイクとも良く合っていて、今回のイチオシ! です。


100713q.jpg

ひめかずら ロングウェーブ / レッドブラウン

こちらも肌馴染みの良いカラーです。
ボルドーよりも明るめなので、ボリュームたっぷりでも重くならずに ふわっふわ!
お人形さん、て感じです。

100713s.jpg 100713r.jpg

可愛いなぁ!

ひめかずらの繊維は ツヤがギラギラしていないので、
細かいウェーブでもうるさくならないのが特徴です。
きらっきらの金髪! とかも好きですが、落ち着いたふわふわは写真も撮り易いですね。



さて、小さな子の夏髪特集はいかがでしたでしょうか?
ふだんスルーしがちなカラーやスタイルに、ご興味を持っていただけたら幸いです。

ひめかずらは まんだらけ全店でご試着いただけます。
ご自慢のご子息ご令嬢と、是非ご来店くださいませ!



ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

