渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


身近な美人さん パウワウポンチョ

2010/07/10(土) 20:22:43 ブライス PARMALINK

ネオブライス ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ

の本体のみが入荷しました。


100710.jpg

状態良いです。
お顔にキズ等ありませんし、ボディにも汚れや色移りなし!
箱無し子には珍しく、髪もとってもキレイです。


100710a.jpg

スペリオール初期(というか元祖)なので、個体差激しい子ですが
横目の位置とか… まぁまぁ割と良い感じではないでしょうか?
下向きではあるものの、長めの簾睫毛と相俟って悪くない雰囲気です。

そして髪!
赤毛というか オレンジ系のロングヘアが良い!!


100710c.jpg

100710f.jpg

100710e.jpg  ← 三つ編み


カジュアルやロマンティック系のリアルクローズにも似合いますし、
シックなモノトーンドレスやパンク系のお洋服にも映えます。
金髪茶髪に比べると、個性が一味加わる感じ!

この子は かなり気持ち良い植毛 でして、
モッサリし過ぎず薄毛すぎず、膝下までのしっとりロングでアレンジが楽しいです。
前髪がサイドパートなのもオシャレですよね!
ゆるーい自然なウェーブがかかっていて、まとめ易いです。


付属品は身に着けているデフォルトの下着のみです。
下着が付いてるのは良いことですよ!
すぐに好きなお洋服を揃えてあげられます。

ブライスはみんな下着を付けているので
下着が無い子に先にジーンズとか買ってしまうと…
そしてノーパンで穿かせてしまうと…

なんか、ごめんよ みたいな気持ちになったりするので。


特別派手なポイントは無いですが

  ・ナチュラル肌
  ・黄緑シャドウ×ピンクリップ+チーク
  ・ストレスの無い植毛

すんーごい遊び甲斐のある子だと思います!
カスタムしても良いですし、デフォルトでも優秀な美人さんですよ!!


100710d.jpg

↑ 何故かすごいにっこりしてる!
こういう表情が突然見られたりするから、たまらないんだ!!


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

