渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


えっくす☆きゅーと 3rdシリーズ PRINCESS みう と リアン のデフォルトドレス

2010/06/25(金) 20:37:31 えっくすきゅーと PARMALINK

どちらかというとカジュアル系の多い えっくす☆きゅーとの中で、
3rdシリーズはみんな! おひめさまです!!

なのでドレスも勿論凝ってて可愛いです!!!


なかでも人気と出来のツートップ
みうと、リアンのデフォルトドレス が入荷しました。

えっくす☆きゅーとのデフォ服は、どれもみんな可愛いくて出来が良いので
欲しい人は多いけど手放す人が少ないです。
さぁ! この機会に是非!!
おウチのあのコを小さなお姫様にしてあげてください!!


100625a.jpg

みう - 満月の夜に - デフォルトドレス

かぐや姫をモチーフにした和装の姫ドレスです。
打ち掛けも着物も花柄で、おっとり可愛いみうにピッタリですね。
足袋も着物とお揃いです。

カチューシャタイプの髪飾りや、金の扇子、かぐや姫らしい帯留めなど
小物も丁寧に作られています。

優しい色合いですが、生地がシッカリしているので安っぽさがありません。
黒髪は勿論、茶髪や金髪にも似合いそうなお着物ですね。



100625b.jpg

リアン - 毒りんごに気をつけろ! - デフォルトドレス

こちらは白雪姫のドレス。
キュートな中にもトゲがある! さすがリアンのお洋服です。

このガーターストッキングを見たスタッフが
「こういうのって… 小さくてもやっぱり SEXY なんだね…」と
しみじみしていました。

エナメル×レース×網 ですからね!
ぽふぽふボリュームたっぷりの水玉パニエや、大きなリボンのカチューシャは
ポップで可愛らしい雰囲気なのに対して…。
このバランスがたまらない!! です。



100625c.jpg


3rd シリーズ アンケート御礼 抽選プレゼントドレス

抽プレドレスも入荷しています!
カチューシャとキャミは恋スル人魚のあいかとお揃いのようです。
これからの季節、普通のスカートやジーンズに合わせても可愛いですね。

下の人魚スカート? (でも先は閉じています) は、人魚あいかに着せても、
他の子に着せてあげても良いかと思います。
足より長いので、シルエットが可愛いですよ。


3点とも目立つイタミやヨゴレも無く、状態良いです。
小袋に入った付属品類は全て未開封のようです。

ご来店・お問合せお待ちしています。




池袋店へのアクセス・お問合せは → 店舗情報 池袋店
えっくすきゅーと強化買取しています → 買取表
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

