渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


Pullip ローゼンメイデントロイメント 真紅・水銀燈・蒼星石

2010/04/30(金) 20:30:00 プーリップ PARMALINK

100430pu1100430pu3100430pu2


薔薇乙女プーリップが3人揃ったので、一緒にご紹介いたします。

プーリップは金糸雀は勿論、薔薇水晶・雪華綺晶まできちんと出してくれて
ファンには嬉しいシリーズです。

なので全員揃えてお披露目したいのですが… なかなか…


その他にもいろいろ捜し求めている子がいっぱいいるので
お持ちいただけると嬉しいです!! → プーリップ買取表



さて、

100430pu4


まずは 真紅

とにかく髪型がすっごいキレイ! すっごいキレイなロールテール!!

赤いボンネットと、弾んで靡く金髪テールが視界を横切るその瞬間
聖少女領域が脳内自動再生されます。

顔が似てるかというと何とも言えないのですが
下睫毛の描き方とか、かなりそれらしくて地味に盛り上がります。
手紙とくんくんが付属してるのも嬉しいですね。



100430pu5


蒼星石 は鋏とのバランスがとてもお人形らしくて可愛いです。

色んな服が合わせやすい顔立ちなので、たぶん一緒に遊ぶのに一番楽しい子ではないかと。
ストレートヘアなので、そんなにナーバスにならずにいっぱい遊べそうです。
真紅の髪なんかはかなり気を使いますから…

オッドアイとさらさら前下がりボブのお陰で、何着せても蒼だってわかるというのも良いです。



100430pu6


そして 銀様

銀様!!

銀様は私すごいこのプーリップ水銀燈好きなんです。
かわいい。プリプ銀様かわいい。

ちょっともう好き過ぎて寄り過ぎて 写真が微妙になってる!!
でも他の写真は興奮し過ぎてブレブレで使えなかったんです…
か… かわいいんだっ… !

何が特に言われると… うーん。肌かなぁ。
肌理が細かくてすべすべ、白くて透明感があって、ほんとにきれいなお顔です。
肌キレイな子は他にもいるけど、髪型や服装とのバランスも良くて銀様はとにかくキレイです。

かわいいよかわいいよ

あー銀様かわいいよ



何か微妙に 銀様が最後に全部持ってった感じになってしまいましたが
大丈夫。みんな可愛いです。

みんな、かわいいです。


全員それぞれゼンマイとスタンドも付属してます。
状態は未開封。
箱に若干のスレ等ありますが、ひどいキズやイタミはありません。



まきますか?
まきませんか?


乙女たちは まんだらけ池袋店でマスターをお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

