渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


えっくす☆きゅーと 5thシリーズ SWEET PUNK GIRLS! CHIIKA

2010/06/18(金) 20:35:31 えっくすきゅーと PARMALINK

『えっくす☆きゅーとのみんなが通う聖ポートルダム大学付属中等部でライブをすることに!』

スウィートパンクガールズ! シリーズの ちいか がやってきました!!


100618a.jpg


ダークカラーのフリルブラウスも、タータンチェックのスカートも
ちいかコーデだとこんなにガーリィになるのですね…!
「ぱんくだから」と言い訳のように着けているリストバンドに萌えー。

靴下にはさくらんぼ、写ってませんが靴はウッドソールの赤いストラップシューズです。
なのでやっぱりリストバンドだけ浮いてる気がするのですが…
そんなところが微笑ましくて可愛いではありませんか!


100618b.jpg

髪色はハニーオレンジ、瞳は深緑色です。
オレンジ系の髪って、何となく元気っ娘なイメージだったのですが
ぽんより顔のちいかにも凄く良く似合ってますね。
少し前下がり気味のボブなので、横顔も可愛いです。
付属の赤いベレー帽とのバランスも良いです。

さて、
このオレンジ髪は、カジュアル系コーデを一気にグレードアップさせてくれる
素敵なチャームポイント☆ と同時に、大変個人的な思い込みなんですが
「音楽好きの女の子」 のイメージがすごく強いんです。

というわけで、さぁ! 妄想してみましょう!!

まず、ちいかをTシャツにお着替え させます。
下はデニムスカートでも良し、この季節なら短く切ったジーンズも良いですね。

髪はラフなポニーテールにします。
顔の横や首の後ろ側に、適度な後れ毛を残すのを忘れずに。

そして!!

そして  ヘ ッ ド フ ォ ン を 装 着 !!

さぁ、どうだ!? … どうだ!!?


100618c.jpg

っあアぁァァああぁア―――――――!!

ヘッドフォン!! 萌え!!! ヘッドフォン!!!! 萌えぇぇえ――――!!!!

その割りにヘッドフォンの描きかたがヒドイって?
フフフ… だって興味の対象はヘッドフォン本体ではなく
ヘッドフォンを装着した娘 ですからね… 仕方あるまい。

そんな嗜好なので、先のドルパアフター本気で参戦しました!
残念ながら撃沈でしたけれども!
ヘッドフォンをした女の子って、良いですよね。


実際お着替えさせるのは勿論すっごい楽しいけれど、
その前にこうやって色々妄想を繰り広げるのがこれまた! 楽しいー。
手持ちの服に何を足そうか… とかですね…
ぐえへへへ


あ、
今回ご紹介させていただいた、SWEET PUNK GIRLS! ちいか は
本体・付属品ともに台紙から外されていない状態です。箱もキレイです。

ご来店・お問い合わせお待ちしています。


池袋店へのアクセス・お問合せは → 店舗情報 池袋店
えっくすきゅーと強化買取表更新しました! → 買取表
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

