渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


SD 女の子 ローゼンメイデン 真紅

2010/05/23(日) 16:58:48 スーパードルフィー PARMALINK

すっごい良い真紅がやってきました!

すっごい良い真紅がやってきました!!

ほんとにすっごい良い真紅がやってきました!!!

とても大事なことなので 三回も言いましたが
まだ言い足りない気がするくらい、本当に本当に良い子なんです!


まず、

100523sd2.jpg 100523sd1.jpg

箱が Peach-Pit 先生のサイン入り です。

TBS のオンライン通販 100体限定のサイン入り ver.
ドルパでお迎えできなかった方も一気に色めき立った企画でしたね。
原作ファンならば昇天級の嬉しさではないでしょうか。


そして、

100523sd3.jpg

100523sd10.jpg 100523sd11.jpg

付属品全て未使用 / 未開封
繊細なドレスも、夢のようなカールツインテも、美しいまま!!
流石に登場から約 5年、超人気っ子、未使用状態の入荷は非常に少なくなっています。
でもでも、池袋に来てくれましたよ!!


さらに、

100523sd5.jpg 100523sd6.jpg

お顔もふつくしい です!!
メイクも整っていますし、アイも綺麗です。
アイの色が違うことが話題になりましたが… ペールパープルも可愛いと思います。
でも真紅はやっぱり青でなくっちゃ! という方は是非! 交換してあげてください!!

個人的には造形村アイの水紺とかがいいなーと思ってます。
HGC のアイでもお人形らしくてきっと可愛いに違いない!


しかも、ボディもなんですが お肌のコンディイションがとても良いです!
真紅はなぜか他の乙女たちより黄変が早いような… メイクの色味のせいで目立つのか…
黄色い子が多いのですが、この真紅はお肌かなりキレイです。

100523sd4.jpg


お迎え後すぐに里エステに預けられたそうで、
パーティングライン消しと UV カットのしっとりコーティングが施されています。
手袋越しに触れても、しっとりすべすべでキレイなお肌ですよー。


フフフ
そして最後に、特筆すべきは

100523sd12.jpg

自立パーツ装着済み なんです!!
KIPS ではなくて、皮革のパーツです。
取り付けは里エステにて、プロの技なのでとてもキレイです。
これ… 付けるの難しいんですよね。挫折経験があります…。

関節部分に皮革を貼るのは、ポーズの保持力を上げるだけでなく
関節を保護する効果があり、ビスクや粘土の球体関節人形によく行われています。

なので、きれいに皮革パーツが装着されている関節を見てしまうと
何だか 1ランクグレードが上がったような感じがしてドキドキしますね。

もちろん保持力かなり上がっているので、しゃっきりしてます。
自立できないグダグダの子も人形らしくて好きですが、
真紅にはシッカリしていて欲しいです。
あなたに向かって手を差し伸べたりなんかもしてくれちゃいますぞ…!!


100523sd7.jpg

100523sd8.jpg

100523sd9.jpg


なんかもう、本当に

あとは貴方がゼンマイを捲いてくれるのを待つのみ

という真紅なんですよ。

エステも全て済ませて、箱の中で貴方を待っている真紅なんですよ。

という意味で、「すっごい良い真紅」とご紹介させていただきました。
本当に可愛いので、迫力ある可愛さなので、是非お顔を見にいらしてください。


状態は、付属品すべて未使用/未開封。完品。
里エステにてパーティングライン消し、しっとりコーティング、自立パーツ装着済み。
メイクの欠けや、ヨゴレ・キズなどはありません。経年の割りに肌色もキレイです。
箱のフタの接着が弱くなっていますが、箱にも目立つヨゴレ・キズはありません。

ご来店・お問い合わせお待ちしています。




池袋店へのアクセス・お問い合わせは → 店舗情報 池袋店
スーパードルフィー強化買取しています → 買取表
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

