渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


お帰りなさいませ、お嬢様 Pullip/ テヤン バトラー

2010/05/20(木) 20:20:00 プーリップ PARMALINK


お迎えされたい

いけめんにお迎えされたい

超好みのいけめんに「お帰りなさいませ」と恭しくお迎えされてみたい


そんな夢見る乙女のみなさまへ…


TAEYANG バトラー のご紹介です!!


100520p1.jpg


ア゛ハァァ゛――――――ン゛!!

超かっこいい!!

前回に引き続き、絶賛テヤン熱烈贔屓中ですよ!
す て き !!


100520p2.jpg


バトラーもかなり個体差激しいですが、こちらの彼はちょっと優しい感じです。
癒し系執事!!

柔らかな銀髪に、ピンク系のナチュラルメイクが良く似合います。
仕事できそう!
穏やかだけど、いざというとき頼りになるんですね。

瞳が黒いのがまた良いですね。
黒い瞳は忠誠の現れな気がしてしまいます… ← 個人的な思い込みです


バトラーの箱は長さは普通ですが、他のより厚みがあります。
その理由は、このポーズのため! たぶん!

あなたを迎えるこのポーズのため なんですよ!!!!

たいへん!!


ご来店。お問い合わせお待ちしています。




池袋店へのアクセス・ご連絡は → 店舗情報 池袋店
プーリップ・ダル・テヤン・ナム強化買取しています → 買取表
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

