渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


黒髪アルカイックロマン☆

2010/05/20(木) 20:32:00 ひめかずら PARMALINK

黒髪はお好きですか?


100520h1.jpg


私は好きです。大好きです。
ということで、本日は 黒髪特集 です。




まずは、ひめかずらの定番 姫カット
前髪が程よく梳いてあり、真っ直ぐそがれた鬢との対比が美しいです。

100520h2.jpg

100520h3.jpg


後は腰下までの長さ (55~60cmくらいのドールの場合)。
扱い易い長さです。結んでも可愛いと思います。



お人形ならではの長い長い髪 スペシャルロングストレート

100520h5.jpg

100520h4.jpg

か… かわいい…
ちょっと気に入ってしまったので写真大きめです。

100520h6.jpg

身長と同じ ~ 身長より少し長めくらいの長さです。
サラサラの繊維なので もつれにくく、多少絡んでも梳かせば元通り!
優秀なストレートです。



ちょっと幼い雰囲気の ロングストレートツーテール !

100520h7.jpg

100520h8.jpg

リボンを取っても髪は解けません。お好みの髪飾りに変更できます。
アニメっぽい髪型だと思ってましたが、黒髪だとなんだか健気な感じですね。



ツーテールカール にもブラックがあります。
短いこちらのスタイルのほうが意外と大人っぽかったり…?
この服装のせいか御茶屋の娘みたいです。

100520h9.jpg

100520h10.jpg

ツーテールカールも ロングストレートツーテールも
分け目に人工皮膚を使用しているため、後姿がとても自然です。

ボリュームのある髪型の後姿って、首筋や肩の華奢な感じが引き立って
キュン☆としますね。



ボリュームといえば 盛りヘアウェーブ
卒業式みたいになりました!

100520h11.jpg

100520h12.jpg

100520h13.jpg

姫系スタイルですが、黒髪だと断然シックです。

カール部分の上部はワイヤーが仕込んであり、盛り加減を調節できます。
ロールも前にもってきたり、後にまとめたりするとかなり雰囲気変わります。
結構細かく遊べて楽しいです。



では最後に、私が一番好きな ショートボブ です。

100520h14.jpg

100520h15.jpg

っあああ!!
かっ… わいいなぁっ!!

100520h16.jpg

ストレートのバンスを着けてみました。
ポニーテール風☆

100520h17.jpg

男の子でもイケそうなポニテです。
良いですね、これ。

100520h18.jpg 100520h19.jpg

耳を出してみました。

100520h20.jpg

本日のベストショット!!


前回の黒背景が我ながら良い感じだったので、今回は赤背景に挑戦してみたのですが
明るさがバラバラになってしまって難しいですね…

でも何枚かは好きな感じに撮れたので、またリベンジしたいと思います!!


本日ご紹介した ひめかずらは、池袋店はもちろん、まんだらけ全店でお求めいただけます。
サイズはだいたい S/MS/M/L の 4種類 (一部スタイルによって無いサイズもあります)。
全てご試着いただけますので、是非!! ご子息ご令嬢とご一緒に、遊びにいらしてください。


ご来店・お問い合わせお待ちしております。




池袋店へのアクセス・ご連絡は → 店舗情報 池袋店
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

