渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


若武者、います。 Pullip/テヤン 青嵐

2010/05/13(木) 20:30:00 プーリップ PARMALINK

たいへん おかっこよろしい若武者がやってきました!!


100513ta1


ご覧ください!
この勇ましくも爽やかな立ち姿を!!
箱も大きいです。

「和」をテーマに、夕星 (プーリップ) と花菖蒲 (ダル) と、三人揃って発売された
テヤン 青嵐 です。

和モチーフの商品って、国内メーカー品でも結構微妙になりがちだし、
海外メーカーに至っては残念を通り越して不思議なことになったりしてますが…

プーリップのこのシリーズ(08/07)は、お人形としてかなり魅力的に仕上がっています。
私は歴史にはまったく疎いので、細かいことはわからないですが
色々おかしいにしても、一体一体の中で整合性が取れている! ので良いと思います。


というか

赤髪、萌え!

赤 髪 、萌 え !!


青嵐という名の彼が、何故かくも美しい赤髪なのか謎ですが、
褐色肌に赫い長髪は… かっこよすぎるっ…!!

これ… これですね…
この写真見て、かっこよさにピンと来なかった方は、
大変お手数ですが 是非画像検索してみてください!!

私の撮影技術が拙いのもなんですが、
プーリップシリーズは髪を留め過ぎなんですよ!

きちんと固定してくれてるのは、コレクターにとっては嬉しいことですが
髪って、髪ってやっぱり印象を大きく左右するポイントではないですか。

特にテヤンは! テヤンは凄い印象違います。
箱入りで判断すべからず!!

いや、箱入りだってカッコイイですけれど、
出したら万倍カッコイイです!!

でもこのスリーブを取って、彼の素顔を堪能できるのは お迎えした者の特権!
なので、それもまた大きな楽しみなんですが。


100513ta2


うーん、キレイな顔だなぁ!
テヤンは、この輪郭がイイですね。
整って美しい顔立ちなのに、どこかあどけなさが残っていて…
か わ い い !!

最近なんかもう凄くテヤン好きで仕方ないです。
もっと服が欲しい!!


は! そうそう!!
青嵐は、弓矢が付属しています。刀じゃなくて弓! それもまた良し!!


テヤン好きな方も、テヤン気になり始めた方も、テヤン興味無い方も
ご来店・お問い合わせお待ちしております。




池袋店へのアクセス・お問合せは → 店舗情報 池袋店
プーリップ・ダル・テヤン・ナム強化買取しています → 買取表
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

