渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


チョコホリックナイトメア あいか + ブルーベリーホリックナイトメア 藍華

2010/05/10(月) 20:00:00 えっくすきゅーと PARMALINK

ホリックあいか、ふたり一緒に登場です。
しかもブルーベリー+ストロベリーではなく… ブルーベリー + チョコ の異色組み合わせ。


100510ec1 100510ec2


ふたりとも可愛いよ可愛いよ!!

最近の あいかはアイカラー抑え目バージョンが続いてましたが、
5thアニバで赤瞳あいかを久しぶりに見て、やっぱ赤瞳はイイなぁーと思いました。



100510ec3


2ndシリーズ あいか Chocoholic nightmare

かなり人気のあいかです。

うさぎ結びのチョコレート色の髪に、黒いウサギが付きます。
後ろの台紙にウサギゴムと結び方が付いているのがご覧いただけますでしょうか。

この髪型、ツインテールではなく「ツーサイドアップ」と言うらしいです。
別名「うさぎ結び」


薄く透けるガーターストッキングとアンクルストラップの靴が SEXY です。
うさぎ結びや、ふんわりパニエのミニスカートの可愛さとのバランスが絶妙!!

赤瞳と相俟って、「あいか」のイメージが明確になったシリーズですね。



100510ec4


amazon限定 あいか Blueberry holic nightmare

チョコホリックの色違い… なんですが、かなり雰囲気が違います。
同時発売の Strawberry holic nightmare も、また違った印象ですね。

ブルーベリーとストロベリーが並ぶと、アイドルみたいで本当に可愛いんだ…!
単品でも十分お釣りが来る可愛さなんですが!

かなり現実離れした髪色なのにも関わらず、結構ふつうにいろんな服が似合います。
淡いパステルカラーのストレートヘアに白いセーラー服! とか!!
初夏のこの季節にすごく… 良いと思います!!!



チョコホリックあいかは箱にイタミあり (ブリスタ上部にヘコミ)、
ブルーベリーあいかは大丈夫です。

ふたりとも台紙から外されておらず、本体・付属品ともに状態良好です。

ご来店・お問い合わせお待ちしています。




池袋店へのアクセス・ご連絡は → 店舗情報 池袋店
えっくすきゅーと強化買取しています → 買取表
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

