渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ちっちゃなもこちゃん No.6 もこ巫コンコンきつね巫女Ver. あか巫女

2010/05/09(日) 20:30:00 ママチャップトイのドール PARMALINK

うさみみ、ねこみみ、そしてついに!

満を持して登場した き つ ね み み !!

しかも 巫女! 巫女装束!!


100509mama1


巫女は… だめだと思うんだっ…! 卑怯だと思うんだっ!!
でも簡単にホイホイされてしまうよ! 思う壺だよ!

だって もこちゃんかわいいから!! もこちゃんかわいいから!!


100509mama2


黒髪ロング、巫女装束 (ミニ丈 + ニーソ)、キツネみみ + しっぽ、
足元は勿論草履だし、変化アイテムの葉っぱも付属しています。

ま さ に 隙 無 し 。


きつねさんらしい黄色の虹彩や
耳の上と袖口の蝶々結びの赤い紐など、細かいところも可愛くできてます。

小さい草履をつっかける小さい足に 萌え!!

耳はしっとり、尻尾はフサフサですぞ。コンコン モフモフ


状態は良いです。
箱は少しだけ退色してますが、キズや歪みはありません。


ご来店・お問い合わせお待ちしています。




池袋店へのアクセス・ご連絡は → 店舗情報 池袋店
ママチャップトイのドール強化買取しています → 買取表
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

