渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


恋月姫人形作品集「人形月」特装版A (恋月姫ドールフィギュア付)

2010/05/08(土) 16:06:18 ドール関連書籍 PARMALINK

15cm の姫ドールフィギュアが付属する、特装版の 「人形月」 が入荷しました。


100508book1


こちらは書店限定販売の Aタイプ。
箱が黒色で、付属するフィギュアは眉有のものになります。


100508book2

100508book3


小さいけれど、着彩は繊細でかなりリアルです。

着用しているゴールドウェーブウイッグ(パールリボン付)の他に
ブラウンストレートウイッグ(ピンクフラワーリボン付)が付属し、ウィッグの交換が可能です。

関節は動きませんが、両腕と片脚、ヘッドが取り外しできます。
人形店やイベントでドレスが売ってたりするので、着せ替え遊びもできる!!
このサイズなら自作も楽しそうですね。


本編の写真集は「人形姫」「震える眼蓋」「月の神殿」に続く恋月姫の最新作。
ビスクの美しさを目一杯堪能できます。
なまめかしい。

一瞬にして見る者を惹き付ける吸引力は健在ですが
以前にに比べ、雰囲気は明るめな気がします。
風通しが良いというか…。

しかし濃いことには変わりないので、アッサリというわけには行きません。
本自体は厚いものではないのに、知らず時間を奪われます…


連休も終わってちょっとのんびり、
五月病で何だかまったり、
そんな季節に 衝撃と陶酔を与えてくれる作品集は如何でしょうか?

ご来店・お問い合わせお待ちしております。




池袋店へのアクセス・ご連絡は → 店舗情報 池袋店
ドール関連書籍強化買取しています → 買取表
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

