渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


えっくす☆きゅーと 4thシリーズ ちいか Romaitic Girly!Ⅱ

2010/05/07(金) 16:08:54 えっくすきゅーと PARMALINK


歴代ちいかの中で多分一番人気なんじゃないかと思われる
4thシリーズ ロマンティックガーリー2 ちいか です!


100507ec3 100507ec1


細い三つ編みってイイですよね!
すごく女の子らしくて、すごく可愛いと思います。
そしてちいかにすごく似合ってる!


100507ec2


人気っ子の理由は
限定であるとか、付属品が凝ってるとか、何かのコラボだとか
いろいろな要素があったりするわけですが、やっぱり

かわいい!!

これに勝る理由はありませんね。

派手さは無いけれど、このちいかはかわいいです。
他に似たようなタイプが無いのも魅力です。


そんなわけで、地味に高嶺の花だったりする 4thちいかですが
今回は開封品なので身近です

しかも Cタイプボディが欠品のため、さらにグッと身近です

Cタイプボディ自体は、ふつうに定価(\1680)で購入できるので
コレクター以外にはむしろラッキーな欠品かも… なんて。


ちいか・いま着ているお洋服と靴・箱。これで全てです。
本体は台紙から外されていますが、状態は悪くありません。
箱多少イタミ有。


いろんなお洋服の似合う子なので、いっぱい遊んであげてください。
ご来店・お問い合わせお待ちしています。




池袋店へのアクセス・ご連絡は → 店舗情報 池袋店
えっくすきゅーと強化買取しています → 買取表

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

