渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ハッピーハーバー・ブルーミーブルームズベリー・ミーツドロンジョ

2012/10/24(水) 21:03:15 ブライス PARMALINK

人気の高い可愛い子が入荷しています!
みんなusedですが状態は良く、箱出し遊びたい派には嬉しいコンディションです。
開封子は箱を開けて写真を撮れるのでテンション上がります!!

121024b.jpg

ハッピーハーバー

ラウンド前髪と素直なメイクが可愛いぃぃぃいいい!!
このセーラージャケットも超可愛いのですよね…、スカートも似合うし、
デフォルトのセットだけでもかなり遊べます。

121024c.jpg

箱もあります。開封時のフタの凹みが少しだけ。
本体・付属品ともに、特に目立つイタミはありません。

121024a.jpg

---

121024e.jpg

ブルーミーブルームズベリー

フェアレスト… 半マット肌… どうなの!!?
と、賛否両論でしたが、やっぱり可愛いですよね。
フェアレストのちょっと大人っぽい、澄ました表情がとてもよく合っている
と思います。オリジナルのリップもイイ!

121024d.jpg

箱も大変可愛いです。

121024f.jpg

Jane Marple コラボでお洋服も豪華☆
スカートのワッペンとか、ケープのしっかりした作りとか、完成度の高さを
感じさせます。
なくされがちなラッキーチャームも完品です。

こちらも特に目立つイタミはありませんが、おでこの生え際にごく微かな
スレがあります。写真には写らない程度の微妙な質感の違いです。
初期フェアレストの仕様という噂も高いのですが、初期不良という程のもの
でもない、微妙なとこだと思います。

---

121024g.jpg

ドロンジョミーツブライス

キュートでポップなドロンジョ様~ です。
左目にはハートがキラリ☆
ハッキリした金髪と意外に健康的なメイクで、カジュアル服がよく似合う
優秀なブライスです。

121024h.jpg

この子に限らずですが、ブライスのむっちり手足は可愛いですよね。

121024i.jpg

うまく写ってませんが、網タイツなど付属品揃っています。
箱多少イタミ、他は特に問題ありません。


いずれも店頭で販売中のため、売り切れてしまったらすみません…
在庫のご確認は渋谷店までお気軽にどうぞ☆

ご来店・お問い合わせお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

