渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ルネドール キャンディ/キャロン/キャロル/ジュディ

2012/10/26(金) 20:00:59 おしらせ PARMALINK

販売終了から5年以上経ち、最近見かけなくなってきました
セキグチのルネドールです

内藤ルネさんのイラストをそのままお人形に…!
お顔はかなり雰囲気出てると思います

_A213382.jpg

アイペはソリッドですが意外に細かい

_A213365.jpg

リップの色味も大人っぽい (でもチークは可愛いめ)

_A213367.jpg

お洋服もきちんとしています
(キャンディとジュディはパニエとドロワーズを着けているし、
キャロルのコートの下は素敵なワンピースです)

_A213389.jpg

ボディは SAJによく似ていますが、ちょっと女の子っぽい
ココドールと同じだと思います
ほんの少しだけ首を傾げられるので (ちょっと無理やり…)、
ちょっと傾げるとよりルネさんっぽさを出せます

大人のファンをターゲットに、きちんと真面目に作られているのが
感じられます

_A213383.jpg

キャンディ
右瞳の横(目と鼻の間) と下に、ごく小さな点状のピンクの色移りがあります
髪はクセがついてうねっていますが、酷いもつれはありません
ちょっとホコリっぽいです

_A213377.jpg

キャロン
横顔や後ろ姿が可愛い! ボブ万歳!!
プードルのボアが少し寂しく見えます & チェーンが少し曇っています
ちょっとホコリっぽいですですが、酷いイタミやヨゴレはありません

_A213371.jpg

キャロル
左瞳の横(目と鼻の間)に、ごくごく小さな点状のピンクの色移りがあります
右瞳のアイペにキズ? 浮き? 少し凸凹がありますが、剥がれてはいません
髪は… もともともっしゃりしているので、こんなもんかと
ちょっとホコリっぽいです (明らかなシミやヨゴレはありません)

_A213361.jpg

ジュディ
左目の横と耳にごく小さな点状のピンクの色移り、
右目の横に写真に写らない程度の薄ーい肌色のシミがあります
ドレスはきれいめ
髪はクセがついてうねっていますが、酷いもつれはありません
ちょっとホコリっぽいです


全員箱なし、付属品は写真に写っているものが全てです
室内で飾られていたようで若干ほこりっぽいです (におい等はなし)
なかなかの稼動で写真写りも良いので、たくさん遊んであげてください

ご来店・お問い合わせお待ちしています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

