渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


Channel TOYBOX × ビジュアドール

2012/03/19(月) 12:00:00 DD・1/3ソフビ系 PARMALINK

ctb.jpg

札幌店のオープン記念に! C/T/Bさんにワンオフドールを作っていただきました!!
詳細は → こちら

ユウトくんとリョウくん、ふたりを札幌店のショーケースにて展示中ですが、
本日よりユウトくんをネットオークションで販売開始します。
終了日は25日。お見逃しなく! → オークションページ

また、リョウくんは札幌店での販売となります。
24日まで展示、25日に店頭販売です。お近くの方は是非見にいらしてください。

そんな二人の写真を撮影したので、モリモリ掲載します…!
札幌行けないよー!! という方に少しでもお楽しみいただければ幸いです。

まずは、ユウトくん

ctb1.jpg

ctb16.jpg

ctb2.jpg

睫毛の繊細さはタメイキものです…
あどけなさの残る、少年らしい輪郭が可愛い!

ctb3.jpg

クールな顔立ちですが、ときどき素の表情も見せてくれます

ctb4.jpg  じゃーん! いいだろー

ご自慢のハーモニカは、ドールサイズでスケールもばっちり!
ハンドパーツも塗装されてます。小さな爪もツヤツヤ。

ctb5.jpg

セーラーの襟に隠れてしまう部分、タイの後ろ側が鍵盤になってます。
そしてユウトは横顔が超可愛い!

ctb19.jpg

かわいいかわいい

ctb7.jpg

胸ポケットに土星?モチーフ、タイの端に星の刺繍。
ブラウスのボタンが大きめなのが、お人形らしいくてまた可愛いのです。
ブラウスの生地は、胸がキュンとなる繊細さ。優しく、どこか懐かしい手触りです。

ctb6.jpg

裾を絞ったデザインのセーラー。大きなリボンも不思議と男の子らしいです。
少しだけ長めの袖からのぞく小さな指。

帽子を被った姿を撮り忘れました… ギギギ


お次はリョウくん

ctb9.jpg

ctb10.jpg

ctb13.jpg

ctb17.jpg

ものすごい美少年でござるの巻

ctb8.jpg

瞳うるうる。

ctb18.jpg

ほんのりオープンマウス風のメイクで、今にもお話ししそうです。

実はふたりとも同じウィッグ (ひめかずら / ショートボブ・プラチナブロンド・Mサイズ)
なのですが、ころんと内巻き & まっすぐストレート にそれぞれアレンジしていただき、
全然違う雰囲気になりました。
どちらも大変良くお似合いです…!

ctb11.jpg ctb12.jpg

リョウくんもハーモニカ自慢☆

ctb14.jpg

そしてそして、ふたりお揃いの「ハーモニカ入れ」!!
こちらもバッチリ! ビジュアドールサイズです。

ctb15.jpg

星型の土台と肩紐は牛革製。チェーンには、胸ポケットと同じ土星が付いています。
クラウンや歯車などモチーフ満載で可愛いです。


お洋服も小物も、いつもと違うサイズで新しく作っていただいたのですが、
ビジュアドールの少年らしい伸びやかなボディに、本当に良く似合ってます。
メイクもめちゃめちゃキレイで可愛いです。

本日ご紹介させていただいた写真は渋谷店で撮影したので、背景真っ黒ですが…
札幌店の展示には、ビジュアドールのメーカーさんであるウィズさんが
すっごく素敵な背景セットを作ってくださいました。
春めいた明るい雰囲気のセットで、ぜんぜん表情が変わって見えるんです。

お近くの方もそうでない方も、見にいらしていただけると嬉しいです。


お問い合わせは札幌店ドール担当まで。
25日まで、よろしくお願いします!

まんだらけ札幌店
Channel TOY BOX ワンオフビジュアドール
オークションぺージ
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

