渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


azone50 ELLEN/Time of eternal III

2012/02/29(水) 20:31:50 DD・1/3ソフビ系 PARMALINK

アゾンの50cmオリジナルドール、エレンが入荷しました。
1/3といえば60cmが主流でしたが… 最近50cmがグッと元気です。

_2141325.jpg

ELLEN -Time of eternal III-

こちらは通常版。
直営店版に対して、金髪ゆるウェーブに紺ブレ、水色ストライプのブラウスです。
アンティークゴールドという名前の髪色なのですが、明るいハチミツ色で可愛い。
クラシカルなターコイズブルーのカチューシャが良く似合っています。

_2141321.jpg

_2141318.jpg

1/3アイペは大きさゆえにのっぺりしがちですが、エレンの瞳は描き込みが細かく、
奥行きのある仕上がりになっています。
ドールアイとはまた異なる魅力がありますね。

_2141315.jpg

60cmに比べて華奢な印象の50cmボディも雰囲気に合ってます。
お着替えにも展示にも扱いやすいサイズなので、はじめての1/3にもお勧めです。

50 = 服難民! という時代背景もだいぶ薄れてきたような…
1/6よりは少ないものの、久しぶりに秋葉原のアゾンショップへ行ったら 50服の
豊富さにちょっと驚かされました。
いいぞ! もっとやれ!!

_2141330.jpg

箱付きで本体・ドレスともに状態良いです。
カメオのペンダントのみ欠品。
色移りはいまのところありませんが、服を着た状態で保管・販売のため心配です。
お迎え予定の方は是非! お早めに!!

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

