渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ひめかずら展 vol.5 の写真です 2

2012/01/01(日) 17:46:14 ひめかずら PARMALINK

ひめかずら展 vol.5 の写真です の続きですー

w7.jpg

ウィズ さま

巫女! 巫女!! 巫女!!!

ビジュアドールの女の子 ソラ & モエギ が、巫女装束でお目見えです。

あけましておめでとうごさいます!!


w2.jpg

中央のふたり
赤瞳のソラが尋常でないくらい可愛いです。

モエギの方が優しくて儚い感じの子だと思い込んでいたのですが、
このソラちゃんの透明感は凄い!
逆に、ふんわりしてそうなモエギが 凛! としてて、それもまた良い!!

w1.jpg

こちらは優しいモエギ

w4.jpg

スペシャルロングとショートボブの対比も可愛いです。
みんな少しずつ違うデザインの巫女装束もポイント!

w5.jpg

正統派黒髪ロングのソラ

w3.jpg

ミックスグリーンのツーサイドアップも すごく… お似合いです…!

w6.jpg

ソラ着用の、新作スリムツーテールは今回のひめかずら自信作です。
「カジュアル向けかなー」とスタッフ間で話しておりましたが、和服にも合わせていただけました。
かわいいです!!



y4.jpg

やまと さま × be face さま

やまとさんの女の娘に be face さんが ドレスとアレンジウィッグをコーディネイト☆
ゴージャスなウィッグと、個性的な女の娘にぴったりお似合いのドレスで、とっても華やかです!


y3.jpg

MIYAVI ちゃん

ぴんくのうさぎさん
かわゆす…☆

y2.jpg

ERI さま
エリさまは「様」付けが基本ということで


y1.jpg

EntryGirls CHIHARUちゃん

悪戯っぽいキュートな笑顔が、ピンクのドレスやウサギのぬいぐるみに
お似合いです。かわいい!!
褐色肌×金髪って、ギャル度過剰になりがちですが、こちらのチハルちゃんは
とっても可愛らしい雰囲気です


y8.jpg

MIHOちゃん

守ってあげたい女の娘…


y7.jpg

ERIさま

すっごい美人です!
ハッキリしたお顔立ちが、2次元カラーのウィッグに映える!


y6.jpg

KARURAちゃん dollcore Image Girl #1 伽琉羅

え… えろかわいい…!
ピンクの舌も可愛いですが、ちらりとのぞく小さな前歯がたいそう可愛いです。


y5.jpg

アレンジウィッグのみの展示・販売もございます。
MSサイズだけでなく、小顔 60cmドール用の Mサイズもあります。
Mサイズは少なめですので、お求めの方はお早めに! 早い者勝ちです。


へっぽこ写真ばかりでしたが、会場の雰囲気をお伝えできましたでしょうか…
リベンジ撮影できましたら、またご報告に参ります!

13日まで開催いたしておりますので、是非ご来店ください。
やっぱり実物は良いです…!
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

