渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


Custom House Petite Ai Fairy Uriel and Gabriel

2011/11/19(土) 20:53:23 その他キャスト系 PARMALINK

良き時代のプチアイ二人がやってきましたー☆

_B050489.jpg

_B050514.jpg

Dollybird vol.6 誌上限定
妖精ウリエル妖精ガブリエル です。

Fairy Gabriel たちはカスタムハウスの限定っ子、ぴんととがったエルフ耳☆が
チャームポイントです。
そしてこちらのドリィバード限定の子たちはホワイトスキンで限定のドレスが付属、
限定数は各25! 少なっ!!


_B050491.jpg ウリエル

_B050520.jpg ガブリエル

二人とも可愛いです!!
クラシカルで上品なお顔立ちに、マットなメイクがお似合いです。
色素の薄い睫毛がキラキラして… 切ない気持ちにさせられますね。
ドレスも夢一杯なウサミミ付きです。

_B050507.jpg _B050538.jpg

ウリエルは水色アクセントの耳に、レースたっぷりブルマー。
ガブリエルは純白のセットアップで、下はふわふわスカート。


ドレスは未開封です。
本体はやや黄変しています。大きなキズやヨゴレはありません。
メイクのイタミもなく、お顔はきれいですが、オデコとコメカミのあたりにコーティングの
ムラ(ウィッグで擦れたのかな)が少しあります。

_B050497.jpg_B050531.jpg

また、ちょーっと昔の子ですので、チークの多少のムラやエアブラシの微細な散り等
技術的な部分はご容赦ください。
初期不良というのかもなんですが… 「不良」というほど魅力を損ねてはいないですし、
写真には写らない程度のものです。
ちなみにメイクは Rolling Pumpkin さん。やさしく素直なメイクです。


_B050643.jpg

箱に多少イタミがありますが、経年の割に諸々の状態は良いです。
ご来店・お問い合わせお待ちしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

