渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


銀貨の誓い 白夜の閃光 と オリエントサファイア

2011/11/19(土) 20:18:30 スーパードルフィー PARMALINK

海上の装いも入荷しておりますー。
文章が長くなってしまいましたので、ドレスは分けてご紹介。


_B170674.jpg

東京湾クルーズ2008 限定
白夜の閃光

さいきんめっきり見かけなくなりました… 久々の入荷です。
かっこいい! 上品!! 凝った作りです。

_B170677.jpg

黒い箱には「キャプテンの剣」が収められています。
こちらもなかなかの出来映え。
一振りで心は一気に大航海時代ですよ!

キャプテンハット、フロックコート、テーラードベスト、ドレスシャツ、トラウザーズ、
ソードホルダー、キャプテンの剣、眼帯、ブーツ、のフルセット。
SD17に着せている写真もオーナー様サイトでときどき見かけますが、
SD13サイズです。

中のドレスの袋は開けてなさそうです。
箱に少しイタミがありますが、中に問題はありません。


_B170678.jpg

神戸湾クルーズ2009 限定
オリエントサファイア

濃紺のベロアに金糸の高級感溢れるエンパイアワンピース。
すとんとしたラインと、白いレースが清楚です。

_B170687.jpg

モデルのシルビーの可愛さには打ちのめされましたが、
どんなお嬢様にもきっとお似合いです。
色素薄めの金髪少女や、褐色肌の女の子にも着せてみたい。

_B170681.jpg

開封ですが、特にイタミや変色もなくキレイです。


イベントから時間が経ってしまうと、ドール以上に入手の難しいのがドレス!
お探しだった方、この機会に是非。

ご来店・お問い合わせお待ちしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

