渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ピチピチリカちゃん と さわやかリーナ

2011/07/30(土) 20:05:54 その他ドール PARMALINK

7月も十二分に暑いけれど、やっぱり夏本番! といえば 8月!!
という気がします。

なので、7月の末にご紹介したいと思っていた二人を解禁☆


_3266521.jpg_3266506.jpg

ピチピチリカちゃんさわやかリーナ です!!


_3266514.jpg

サラサラのロングヘアを飾るハイビスカスが、日焼けした肌にお似合いです。
そしてピチリカだけの小首を傾げたこの表情…! 可憐です!!

横分け前髪に首傾げというのが堪りませんね。
大人っぽかったり子供らしかったり、相反する魅力の共存するリカちゃんが
ますます可愛いらしく見えます。
もっとやればいいのに! と思いますが、初代リカちゃんでこの髪型・ギミックは
ピチピチリカちゃんだけでした。

_7309533.jpg

お洋服はアルプスです。
ハイビスカスの髪飾り、鮮やかな黄緑色のトップス、メッシュが涼し気なパンツ。
スナップボタンが少し錆びています。ショーツとパンツのウエスト部分が変色。
ハイビスカスの花芯は取れてしまったようです。
靴はこのセットのものではないようですが、このままお付けします。

_7309537.jpg

海に山にレジャーを満喫☆ ということで、肌を出すことの多いピチリカちゃんは
背中の刻印がありません。タカラの気遣いが嬉しいですね。
ビキニや水着を着せてあげたいですが、背中に少し引っかきキズがあります。


_3266498.jpg

リーナはピチリカちゃんのハワイのお友達です。
ふつうのピチリカちゃんより肌が黒いです。

いづみちゃんと同じ顔型なので、日焼けいづみちゃんと言えなくもない…?
優しく華やかな顔立ちです。

_3266507.jpg

お洋服はリーナのものでブルーハワイ。
サンダルや髪飾りは欠品で、ワンピースのみです。
多少ヤケていますが大きなダメージはありません。

_3266510.jpg

ちょっと体が曲がっています。
髪は乱れていますが、切られてはいなさそうです。カールが残っています。
リーナには刻印があります。

_3266513.jpg

腕とふくらはぎに塗料ヨゴレのようなものがあります。
ふくらはぎの方はあまり目立ちませんが、腕のはそれなりに目立ちます。

その他、リカちゃんもリーナも本体に多少のヨゴレがあります。
クラックや濃い色移りなどはなく、瞳や唇のメイクはきれいです。

二人とも生産期間が短く(リーナは半年ほどしかありません)、入荷も少ない子です。
お探しだった方はこの機会に是非!

ご来店・お問合せお待ちしています・
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

