渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


幼天使 ひなた

2011/07/29(金) 20:15:55 スーパードルフィー PARMALINK

すっごいかわいい天使がやってきましたー!!!!

_7269333.jpg

にこっ

_7269353.jpg

んー

_7269351.jpg

ん?





かはっ…


かっっわいいぃぃぃぃ―――――!!!!


_7269342.jpg

にっこり笑顔が我等のハートを鷲掴み!!

幼天使 ひなた です

ひなたはねー、ひなたはですねー、ひなたはもう本っっ当に可愛くてですね、
いつか来てくれないかなぁーとずっと思っていたのです。

可愛いっすね!!

はっきり笑顔の子って意外と少なくて、いやぁー… 可愛いですね。
ほかに言葉がありません。
同じような写真ばかりですみません。


_7269306.jpg

_7269364.jpg


開封です。箱や付属品も含め、目立つダメージはありません。
関節に多少スレはありますが、「キズ」というレベルのものは無いです。
黄変もそれほど感じないと思います。
いつもと違う場所で撮影したので少し黄色っぽく写ってる気もしますが、
実物は特に「黄色いなー」という印象はないです。

写真のとおり、ヘッドにピタっとウィッグが装着されています。
汚れたりしていないのでそのままでいてもらいます。

見ているだけで、こちらも笑顔になるような可愛い子です。
ご来店・お問い合わせお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

